CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/08/24 01:27 [Tue]

今週

予定!
土曜はワンド2の予定でしたが多分衣装間に合わない気がするのとお金がないので断念しました・・・・ワンド2は発売も延期になって来年になっちゃったのでとりあえず急がないでもいいかなっていうこともあって予定が12月とか一気に先になったとですよ・・・・

まあフライングしすぎてもイマイチ撮りづらいっていうのもあるのでそれはそれでよかったかなと。
うん、衣装は焦って汚い出来になるよりは時間かけて綺麗に仕上げたいよね。余裕もって。


・・・・というのはただの口実であって本当は間に合わないほうが本当です。いや、でも焦らないでじっくりとっていうのも本当です。ええ。まあその分しっかりした衣装を作ろうと思ったよ。
今までの経験上焦って作ってもいい出来になったこと一度もないしむしろ作り直しのほうが多いのでね・・・

というわけで今週は日曜に久々にコルダ3だけになりました!
新とか久々だぜい!新・・・・ヅラとかアクセとかちょっと作り直しが必要なんだけどね。
あとはあいた時間で部屋の掃除をしたいとおもう。
土曜はいいかげんにデジタルにするためにJCOMを呼ばなければなとおもいます

2126.jpg

今日はみゆこすとうみねこEP7について語ってきたんだよ!犯人はヤス!からなぜかポートピアについて話したりしてたけど^^
とりあえずみゆこすとは月1くらいでうみねこ予定があるので楽しみなんだぞー!
理御はピンクもんぺというあだ名ができました

そしてみゆこすに縁寿厨の称号をいただきました!トロフィーだねヤッタネ!!
縁寿厨ですコンバンワ( ●(Å)● )ノシ

縁寿好きすぎて本当困っております。どうしたらいいんだろう確実に縁寿>天草です。
世の中の人は天草>縁寿らしいです。おっとそんなわけがない天草ごときが縁寿様に適うものか。
すみません天草大好きです。お兄ちゃんと同じくらい大好きです。
コミケでかった天縁本がいまだにもったいなくて読みきれていません・・・・恥ずかしいので18禁はかわなかったけど冬いけたら絶対買おうと思ってしまったどんだけ天縁好きなのかと

まあそれはいいんですが。


そういえば先月だけど花村やったりしてました。
2127.jpg
すっかり記憶から飛びぎみです。
なぜかというと3連休の合間にやったんだけども前日がシルビオでその週が修羅場すぎて睡眠不足な上シルビオがグダグダのボロボロで仕上がって撮影もちょろっとしてご飯して帰宅して翌日また朝から撮影で・・・っていう個人的にすごくハードな週だったのがあってさすがにシルビオ終わったあとのボロボロで花村はアンデッドでした。
みゆこすからまた生まれたよ名言アンデッド!!

はいなんかヅラとかも一応セットしたんだけどなんかはねきれてなくて超気持ちわるかったんだ自分な。顔も死んでるしヅラも死んでるし意識も半分くらい飛んでたし何より暑いしでもうやばすぎたので写真撮ってもらったけども使えるのほとんどねえんだこれが。

集合とかもデータをもらったけども実はまだ解凍していません・・・なんかもう見るのも怖いんだよね。
とりあえずまた暇見てあげられたらあげる・・・が多分この日自分アンデッドすぎてなかったことにされると思う・・・・しょぼーん
P4はまだまだ好きなのでやりたいんだけど・・・あと年内に1回できたらいいなレベルです

女装は来年になりました延期すぎる・・・が4人揃える野望を果たすために私は耐える・・・・!!!


そういえば


キャサリン公式サイトできたー!

http://cathy.atlus.co.jp/


さて、みなさん是非是非!
PV見てるだけで超面白そうでたまらんですみゆきちがおる時点で神
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

