CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/09/08 23:20 [Wed]

ゲーマーの血が滾る・・・!

アーカイブと内容一緒だけど!!

もう九月!なのに暑いですねーー^^

ということで、唐突に今後の注目ゲームを!


【CLOCK ZERO】
オトメイトから出る作品!まさかのメインが小学生ということですがこれは夢の世界で大人の姿になった彼ら(多分)が出てくるのでセーフということにする・・!個人的には理一郎がかわいくて仕方ないのだが!そしてその流れで大人の彼の姿である放浪者・・・モエッ
とりあえず小学生ということで手を出すか迷ってる人が多い中手を出すことに決定した。ショタといわれようがやるぜ!ウッヒョー
11月25日発売

【ダンガンロンパ】
http://danganronpa.com/
御之さんとこで知ったんですが何コレ超好みなんだが・・・!!
絵がかわいいのは勿論のことシステムが斬新じゃないか・・・!?しかも大好きなアドベンチャー方式・・・!
とりあえず予約済である。モノクマが大山のぶ代だということに一番もっていかれたんだ・・!主人公LUCKYが非常にかわいいのだが女子もみんなかわいいな・・・!男子は・・・まあキャラが濃くてよさそうだな!
悲しいことにCZと同じ11月25日発売。


【絶体絶命都市4】
http://www.zettai-zetsumei.com/
結構マニアック?マイナー?なゲームだと思うのだけど私これ超大好きなシリーズです。簡単に言うと都市で災害がおこって助かるために避難することが目的のゲーム!なんだけど逃げる途中に出会う人とか事件によりいろいろなストーリーも展開されてくわけで。でも基本は探索しつつ逃げるのがメインです。逃げる間に夏なら水、冬なら暖をとる、みたいなリアリティーあるゲージとかがあってそれらがゼロになると死んじゃうっていう。探索ゲーも大好きな私です。そして選択肢がいつもバカっぽい。一度に選択肢が7つあるとかね!4は来年2月予定らしいけど買うぞ。
公式サイトはまだあまり更新されてないんで過去のサイトとかみるといいかも。2がオススメ



上記のほかにもまあ言わずもがな薄桜鬼黎明録とかワンド2とかデュラとかうたプリとかあるんだけどここはみんなチェックしてるとおもうので割愛!

こうしてみるとやっぱり自分ゲーマーだなと思う。
正直ゲームだけあれば生きていけるな・・・・^^ニート予備軍




話かわって日曜はオトパいってきたよ!
夜の部見てきた!!ワンドー!!

ワンドのドラマ・・・とりあえずユリウスの一人勝ちだったわけだが^^
ルルの2の衣装が露出が高いって話からおなかが寒そうだねってなってそれぞれおなかを隠せるようなプレゼントをしたらという流れ。
アルバロの金太郎の前掛けはひどいとおもう^^
結局ユリウスがルルのおなかを触らせてもらっていたというオチだね!
しかもなんかおなか以外も触らせてもらってくるー!!とか言って終わってたな・・・

薄桜鬼は風間と沖田のお嫁さんに向ける甘い言葉みたいなので、とりあえず沖田の「僕のかわいいお嫁さん」に悶えた・・・!!ハアハア!お嫁さん・・・!!ドSなのはわかりました^^

緋色は相変わらず真弘オバカだったしな・・・!

メロきゅんワードは真弘とアルバロとラギが聞けなかったので超へこんだ!!かっきーのくじ運のよさはいけないね!うん!沖田は聞けたのでよかったけども・・・!いっぱい誉めてあげるを生で聞けたので満足です!


去年まであったキャラソン歌うコーナーがなくなっていたのが残念だったかなー!アルバロとかラギとか歌ってくれるの期待してたんだけどな・・・!!


レポにもなってないけどただ感想。
グッズとか内容的にも多分去年よりちょっと質が落ちている模様。来年は頑張ってくださその前にワンドのオンリーもおねがいします発売前とか直後でいいんで


あとなにげにコープスパーティーやってました^^
いいホラーでした!グロとか怖いの嫌いな人にはオススメできないけど!
杉田がとってもいい演技してらした・・・!黒スケ思い出したよアキルァア!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

