CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/09/15 02:02 [Wed]

最悪な日だった

日曜日の自分


会場最寄駅につくも腕章を忘れる→オカダヤに材料をかいにいく→即席で腕章をつくる→メイクしようとしたらカラコンを間違えてもってきた→妥協しようとしたらカラコン自体が破けていた→再度オカダヤへカラコンを買いに行く→すでにボロボロ→メイクも大失敗→一日ゾンビ


もう最悪だった・・・!!
せっかくスタジオで兄とリベンジだったのに・・・!!本当は扉絵をリベンジする予定だったけど私のせいで時間がなくなり結局通常だけしかやらんかったよ・・・ションボリ

マジ顔とか。。。特に目とか死んでた・・・!

SORAぷごめんよ!

ということでまた予定をいれてきたよ^^


そらぷが最近天草にお熱になってくれたので天縁できることになったー!!!
きゃっほー!!
天草やってくれる神が増えてきてくださり私大満足^^

ただ自分の予定がカツカツなので12月になっちゃったけどね・・・ごめんさ。
そのかわりいっぱいベタベタするです^^


うみねこっていえばついにPS3での移植!しかも結構早かった・・・!!
私は勿論裸エプロン縁寿のところで予約ですが何か問題でも?


メッセも凄く欲しいのだけどね特典!ああでもやっぱり裸エプロンにはかなわないよね!フンフン


PS3っていうのが何より嬉しいよね!でかい画面で綺麗だしね!去年ライトニングさんのを買っておいてよかったグッジョブ自分!!

2130.jpg



スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

