CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/28 00:03 [Tue]

9月後半その1

時間がなくて先週のレポしてなかったで・・・!!


とりあえず18日はゲームショウいってきたよ!
いく予定じゃなかったけど次々といきたいブースが出てきたので・・・!!
まあ普通に展示とかメインでいってきたので写真はあんまりない^^

アルケでうみねこ痛車を撮るのに必死だった

七杭撮りたかったけどカメコが群がってて無理だった・・・しょんぼり


2142.jpg

2144.jpg

2140.jpg

2141.jpg

縁寿ー!!!俺の嫁ー!!!
もうかわいすぎるよ!ゴールドエディション13なんて予約したよ当たり前だよ!!縁マモ!!!
ハアハア!!

んで他のブース

2143.jpg

2136.jpg

2137.jpg

2138.jpg

2135.jpg

絶体絶命カレーうまかったー^^
40分ほど並んだ!そのせいでネオロマのステージ見逃したんだけどな・・・うううう

逆転検事2の試遊は時間的に無理だったので諦めた・・・トノサマン饅頭・・・みっちゃん・・・


アルケではちゃんとインゴッドもらったよ!!
記念写真
2145.jpg



由宇さんと一緒したんだけど一人でコスプレしてた私乙でした^^すいません縁寿やりたかったぜ。


で、翌日がTDCでアルル!!
ダンパにどうしてもいきたくて付き合ってもらった・・!ありがとう!!

2133.jpg
ルル@沙ノ助

見てくれかわいいだろ!ルルたん予想以上にかわいくてびっくりしたよ!オーンだが2ショがないんだわ・・・スタジオでリベンジ・・!!

2134.jpg
アルバロ@ユイ

・・・・・言うことはない。
ヅラをとりあえずどうにかしようと思うんだ。ヅラ・・・。


ネタ
2132.jpg
ルル は たから を みつけた


2131.jpg
ルルにげてー!!!超にげてー!!!


マジクエ初めて入ったけどおもしろいね!!だが撮影に夢中になりすぎた・・ごめん!
次はゲームしてから撮影したいとおもいます^^

イエス!



ということで前半終了。
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。