CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/10/28 01:17 [Thu]

うみねこづくし。

17日と24日のまとめて!!

17日は凝りもせず縁寿!!ほんとは天縁の予定だったんだけど天草が仕事により5分のみの参加だったので(笑)ほぼ縁寿個撮状態・・・!!ミサキさん申し訳ない!!
とりあえず制服と私服で・・!

2173.jpg


2174.jpg


2175.jpg


2176.jpg


縁寿にもっと近づきたいんだけどどうしたらいいだろう!とりあえずオカマから脱出したい。(まがお)
勇ましいというかゴツイよね!いつも思うわー>< なんでこんなにふとましいんだろ自分^^
顔を本気で整形したいですけど時間とお金がないです世の中ってせちがらいネ!

女子とかぱっちりおめめの男子のときはいつもメイクが迷走してて毎回違うんだよね・・・いい加減これっていうのを決めたいぞ

天草との2ショはあるんだけど・・・・・天草が色々と忘れ物したりズボン縫い忘れとかあったので多分あげないほうがいいかなと思って今回は縁寿のみで。まあ私は誰もが知る縁寿厨なので縁寿だけでも全然いいよねって思うけどね!!!でもやっぱり誰かほしいよね!!!


で。24日は久々にヱリカ!!
衣装をブラウスだけ作り直してたら案の定半徹夜状態だったよね!もっと早めに衣装やれっていう。

今回は特に接点ないけど二人ともツインテだったのでツインテ合わせと名づけた文句は言わせない( ●(Å)● )

2168.jpg
シエスタ45@桐矢綾人
2172.jpg
45はいつも泣いてるかきょどってるイメージ^^

2170.jpg
古戸ヱリカ@ユイ
2171.jpg
やっとお箸ハアハアできた!!!やっぱりヱリカ様といえばお箸ですよね!お箸ッ!!!まじかわいい・・・


2169.jpg
2ショ。ツインテです^^

ということでTFTだったのであんまり凝った写真は撮れてないけどヱリカ様色々と修正箇所多いので次回までには全部直したい・・・!!来月はオンリーなので完璧にしないと周りの目が怖いであるよ・・・ガタガタ!
なにげにうみねことひぐらしのオンリー系って初参加なので楽しみ!また縁寿本をあさるよ・・・!ヱリカでね!!ドラヱリ楽しみだぜ・・・!!2ショ撮れるかわからんけどダメならまたリベンジしたい!

まあこの日はシエスタたくさん撮れたので満足ー!!でもシエスタはやっぱり45と410が揃ってるのがいい・・・な!410が一番好きだけどさすがにあのカッコ自分じゃできん・・・!スタイルよかったら410絶対やってたとおもうんだけどな!

よし!週末は薄桜鬼!!沖田久々だわーメイク忘れてそう。
洋装を作り直そうと思ったんですが寝不足すぎて眠くてちょっと作業ができんかったので今回は前ので・・・納得いかんけど・・・布とか全部揃ってるんだよね。縫うだけなら間に合うとおもうんだけど沖田は鯉と格闘しないといけないんだよね・・・鯉とか描くの1日とか余裕でかかるので・・・多分無理そうだなってね・・・
来年新調します!!来年!!ED衣装と一緒に!!そういえば来年しょっぱなの薄桜鬼がまさかのキンキラ様との合わせな件笑
風間と合わせしたことないので楽しみである・・・!翌週は沖千できるしニマニマ

明日!というかもう今日?黎明録発売ってことで・・・!沖田にいじめられてきます!!シュビッ
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

