CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/11/06 00:14 [Sat]

随想録のアレと黎明録のアレ

黎明録発売直後の土日で薄桜鬼撮影してきたよー!!
タイムリーすぎて自分でもこの日付に予定入れたのグッジョブ!!っておもった^^

とりあえず土曜から先に!!
土曜はてんさん千鶴と沖千!!
沖千は正義!!


2183.jpg


2182.jpg


2184.jpg
若干ネタバレかこの写真^^でもよくわからないからいいよね。

ということでED!!本当は洋装だったはずなんだけど衣装が間に合わなかったのと黎明録やってパーーーンってなったので急遽ED!!前日に決めた!!まっじ泣いたよ沖田終章・・・・!!いや途中でも総司の葛藤とか色々とすごく心にキタですよ・・・!号泣!!

で、後半が黎明録沖田終章意識で・・・!!

こっからちょっとネタバレな気がするので追記に。
2181.jpg

2180.jpg

2179.jpg

2178.jpg

二 人 で ひ と つ の 布 団 ・・・・・!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!まっじかわいいいいいいいい!!!!
てか新婚さんパネエ!!!!ってなってやってしまったよ!!!あ、でも寝巻きのやつ実は布が足りなくて子供みたいなのでこれも作り直すわ・・・あと和装も作り直すか買いなおす。アコスのやつのインナーだけ欲しいんだよねぇあの模様・・・!!

沖千の終章本当切ないよ!最後のほうで曲が入ってきたあたりは洪水ですよね!!目が!!
うおおおおおおおん!!!平助も似たような感じだったけどやっぱり羅刹になった人たちは切ないね最後・・・!

話それた^^

あとは随想録の事件相起3のやつ!!スイカが小さいのしかなかったのだけど一応撮ったよ!!うんこれも総司切なかったっす。

2177.jpg

出かけたくても労咳が悪化して外に出かけられない・・・ってやつ本当切ない。

しかし自分の総司は全然切なさの欠片もない^^むしろムカつく顔しておるww

総司をもっと極めたいので来年は総司をメインにちょっとずつ平助と斎藤もやるかんじで!今年はそれほど薄桜鬼やってないので来年はまた薄桜鬼の年にする!!

この日は朝からミサキさんに車で迎えにきてもらって荷物が半端ないので助かった・・・!写真もいつもお世話になって頭があがりません><

ということで、日曜のに続きます

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

