CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/11/10 21:33 [Wed]

11月ー!!

31日の飛ばしてしまうが先に3日と7日の!!

どっちも自分が死亡ーーしていた。もうだめぽ

3日。TFTでうみねこ!
ほんとはコルダ3ハロウィンもやるつもりだったのに・・・私がポカしたせいでできなかった^^来年あたりリベンジね!空気読まない時期で笑

2191.jpg

2192.jpg
右代宮理御@みゆこふ

2193.jpg

2194.jpg
右代宮縁寿@ユイ

2195.jpg



全然接点ない^^けど一応お茶会で会話してたので無理やりお茶会合わせってことにしといた^^客席に固定してくれー

知り合いの人には半分くらいしか会えなかったよションボリ
まあ社長出勤すぎて更衣室でてきたの2時くらいだった^^ずっと一箇所にしかいなかったのでTFTの写真ですよね!っていう記念写真みたいなのしかないけどね!!仕方ないよね!!


7日。としまえんで猛獣!
初ティアナと合わせでした^^ヤッタネ!!
でも予想通り知り合い皆無だったので2ショとかほぼない!!しかも案の定私の着替えに超時間かかったので若干日が傾いてから更衣室でましたほんますいません(土下座)シルビオいい加減に衣装を改善すべきである。
でも今回でさすがに改善箇所をいくつか決定したので次にはもっとスムーズに着れる衣装を目指す!!レキさんわざわざ遠征してきてくれたのにごめんなさいでした><

2188.jpg

2187.jpg
ティアナ@凜麈レキ

2185.jpg

2186.jpg

2189.jpg

シルビオの毛がなんかおかしなことになってる泣きたい。とりあえず鏡を常に見るクセをつけようか!目薬差すときにしか見ないとかどうよ。

としまえんって一番近い会場だからいくのは楽なんだけど会場としては正直飽きてきたのでそろそろ避けたいかんじです^^何より歩き回るの嫌いだぜー

あ、そういえば今年もハロウィンっぽいコスできんかったので無理やりうみねこで写真だけ撮った!!らいねんこそはー!!

2190.jpg

週末がまだ闇の中なんですけどとりあえず衣装とヅラやってきたいと思います。間に合うか・・・!!あと総司。じゃない。掃除。

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

