CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/11/16 02:51 [Tue]

gdgdオトメイト

日曜はオトメイトしてきたよ!!ワンドとSSL!

とりあえず全体的にgdgdでした^^
もうね!言わないでも察してほしいレベルなんですがあえていいますと

ヅラともえかすの衣装の足りなさっぷりと当日のメイクと着替えの時間と待ち合わせ時間

みたいなかんじ^^

バロのヅラが非常におかしいことになってて超へこんだ。地味に時間かけたのに・・・・染め直したのにあんまりかわってないし!もっかい色抜いて染め直しフラグかな・・・あとちょっと上にあげすぎてて頭でかすぎかつ右側面から見るととっても・・・・米粒でした・・・頭の形が・・・
左寄りに盛らないといけないのに真ん中からじょじょに右寄りになったのがいけないよね。気をつけよう。あとバンスをもっと固定できるようにかえるわ


前半ワンドエイプリル!!!半年くらい延びたやつ^^どんだけ

2196.jpg

2197.jpg

2198.jpg
ルル@もえかす バロ@ワテクシ

もうね。なんかズタボロだったんですけどね。着替え時間かかりすぎてでてきたの二時半だしね!
ちょこっとそれなりに撮ってすぐ着替えた!!
けど時すでに4時過ぎ。

2200.jpg

2199.jpg

2201.jpg
千鶴@もえかす 沖田@ワテ

ということで。まあ着替え終わったらこんなに暗かったよね!五時半くらいだった。あほすぎる^^全然撮れてないっていうかんじです。何のためにやったのかというレベルです。時間配分ちゃんとしろと思うよね。
もっと早く支度できるようになるのが来年の目標です><←イラッ

SSLも春ぶりくらいかー!今年は斎藤のターンすぎて色んな人に斎藤レイヤーだと思われていた私ですがここで沖田レイヤーだとアピールしておく。

もえかすが千鶴の衣装リボンはないわベストはないわジャケットのボタンがないわでgdgdすぎたので叱っておきました^-^ちゃんと確認しとけ!

ということで晴海いったけど写真かなり少ないんですよね。そして全体的にボロカスでした・・・しょんぼり。

SSLは来月またやるからいいんだけどワンドこの頭の色のバロさん今後予定がひとつもないことに気づいたので誰かまた付き合ってくださいよろしくおねがいします土下座

沖田もちょっとどうにかしたいなーと思う今日この頃。
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

