CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/12/01 01:21 [Wed]

11/21 黒執事  と  CZ!!

00:07

写真をいじる時間がなくて溜まる一方なのでちょこちょこあげていかなければ・・・!!!
ということで11月21日のから!

黒執事やってきたよー!Ⅱのほうね!
シエルとか2年ぶりくらいだったけどなんかもう色々ツッコミどころ満載だった!!^^もうね。どうにもこうにもね!衣装とか爆笑すぎたよね!脇ファスナーってどういうことなのwwチャイナクオリティすげえ

今回はアロシエしてきたんですがが!アロイスをやりたい時期もありました。だが私にはあの短パンをはく勇気がなかったのでおとなしくシエルでアロイスにハァハァしてきたわけだ
これではただの変態ではないか。いや否定はしない。

ということで、写真をパパっと。

2202.jpg
シエル@ワテシ アロイス@Ianさん

2208.jpg

2207.jpg
なんだこの小悪魔は・・!超かわいくてペロペロしたいハァハァ…!!!
どうしたらこんなにかわいくなれるのか教えてくれ(真顔)

2209.jpg

2210.jpg
なんかほんとうに残念。ため息しかでないくらい残念。むしろ苦笑。

2203.jpg

2204.jpg

2205.jpg

2206.jpg
その執事、不在。

いいんだ、別に執事いなくたっていいんだもんね。
とりあえず衣装変えてアロシエはリベンジしたいのであるよーこの衣装ないわww
やっぱり黒いやつかなぁ・・・黒執事は衣装が豊富すぎて何を着たらいいのかいつも迷うわな。



ということで!!
以下CZ語り!ネタバレ含みつつなので大丈夫な方だけ↓
実際にゲームやるまで未来と現在がどう夢で繋がってるのかわからんかったけどそういうことね!っていう・・・!漠然と未来、ではなく数多ある時空に存在するひとつの可能性の未来をフィーチャーしているわけですがなんともね。。。

りったんからやったんだけども小学生の主人公となる撫子と過ごした小学生時代の仲間と今回フィーチャーされている未来の大人の彼らは同じ人間であって厳密には別人。というのがミソだとおもう。

単純に小学生でも大人でも同じ人間でしょ?って思っていたけど確かにそうだよなーと考えさせられて。
EDはどちらの人間をとるかっていうところで凄く苦悩するわけだ。
そりゃするよな。。。

終夜に限ってはその精神を過去の自分に転送したので未来でも小学生でも中身が一緒だからどちらを選んでもさほど変わらない気がするけどとりあえず現時点で帰還EDしかみていないのでなんともいえないけど

とりあえず


超!!!切なかった。。。!!
りったんも切なかったんだよ・・・!撫子を事故に合わせないために、過去の未来のりったんが同じ時を過ごした撫子を事故に合わせた責任を感じて過去の世界では事故に合わせないようにしようと何度もその方法を探して危険な時空の転送を繰り返しているっていうのも泣けたし。
帰還すると結局廃墟となった未来はそのままで帰還した時代が助かるだけだから大人りったんとその世界のことを考えると凄く切ないよね。逆に未来残留してしまうと過去を変えたところで停滞した世界は結局そのままで新たに停滞を防いだ世界が構築されたんだよね・・・?え、それとも停滞した世界がなくなってそれが再構築されたの?なんかそのへん意味がわからんので誰か語ろうじゃないか

で、終夜は私の頭の中の消しゴムってやつですよね。
大事な思い出がどんどんなくなっていく、忘れたくないけどなくなって最後には精神すらなくなってしまうってその忘れていってしまう過程が本当に切なくてそのあたりからずっと最後まで泣きっぱだった・・・!まじやばかったわ・・・!
「大丈夫だ、まだ覚えている」とか辛い顔して笑う終夜とかああああああああもうだめですほんとう目から洪水ですうおおおおおおおおおお

最後とか撫子を選んで自分が生まれた世界や仲間、母との別れを決意したり、なんだかんだで最後には終夜のことを大事に思ってくれた寅とかもう全体的にやばくて文章でどうあらわしたらいいかわからんくらい感動やら胸が苦しくなったりだとかしてあかんです

黎明録の最後のアレとかと同じくらいやばかった・・・これはオトメイト今年最後の大作なんじゃないか・・・!?名作すぎるぞどうしたオトメイト!?笑

ということでCZがやばすぎるので今後予定をジャンジャン入れたい次第です^^みんな遊ぼうぜ!!
とりあえず年内年明けくらいまでは予定とか色々詰まってるので小学生しかできないけど・・来年落ち着き始めたら大人もやるんだ・・!廃墟とか有心会とか・・・!!
りったんが本命だったはずなのに終夜にもっていかれっぱなしの私です
哲学者とかED系もやりたいよ!
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

