CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/12/06 02:00 [Mon]

緋色と予定


先月いってきた緋色ロケ!!
相変わらず時間があまりないので簡単に写真を投下!!
写真はくろめさん提供です^^ありがとうございます!

2211.jpg

2212.jpg
拓磨@くろめさん 
祐一@YUZUさん
真弘@ユイ
慎司@アンディーさん
遼@Mizukiさん
珠紀@優紗さん

2213.jpg

2214.jpg

2215.jpg

2218.jpg

2217.jpg

2216.jpg

2219.jpg

2220.jpg

2221.jpg

2222.jpg

前日からYUZUさんちにお泊りさせてもらって朝くろめさんたちと合流してからくろめさん運転の車でブーンっていってきました^^
大人数でロケってなかったので超楽しかったです^^場所も紅葉満開ではなかったけど綺麗だったし今まで緋色長いことやってたけど一番いい写真が撮れたのではないかと!!だが真弘やるの一年に1回ペースになってて自分がウ●コだったのでこれはもうどうにかしなければ・・・真弘やらなくなったせいでヅラとかがもうぐっちゃでやばい・・・そろそろ洗ってちゃんとセット1からやり直そうとおもいます・・・ションボリ

何はともあれお疲れ様でしたー!!!特に運転と撮影や手配などくろめさんお疲れ様でした!!あとYUZUさんも泊めてくれてありがとう><!!とっても助かりました!夜は長い・・・・ね笑

で、ちょっとサイトのほういじる余裕がないので年末までの予定こっちにかいときます!

11日→黒執事でシエル。場所はまだ未定ー!

12日→うみねこ!天縁!!これも場所未定

19日→薄桜鬼感謝祭!!久々にカレンダーで出撃する^^

23日→薄桜鬼ロケ!詳細がまだ決まってないアワワ・・・!

25日→うたプリとSSL!横浜あったっけ??

26日→CZ!りったんで突撃!!場所どこ?^^

30日→となでうみねことCZ!!縁寿ドレス間に合わんのと今の熱的な問題で半分CZになった^^大人のほうね!

31日→となでワンド2!発売日がさらに延期とかどういうことですか


とりあえずこんなもんか!!なんだかんだでかなり遊んでるな・・・自重したいのにできないどうしてだー来年の春くらいからは・・・自重^^したい^^

とりあえず相変わらずオトメイトとうみねこな気がする・・・!
BLそろそろいいの出てこないかなー。ニトキラの新作がかなり好評なのだがまだ見ていない・・・明日あたりクールビーかってくるわ。

そしてあなたとワンドがまだ出来ていない・・・まずはダンガンロンパクリアしてからだ。

あとそろそろ( ●(Å)● )を漁りにいきたいぜ・・・
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

