CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/12/10 01:54 [Fri]

君のいない世界なんていらない

現在進行形で自分的に今最も盛り上がっているCZやってきたよおおお!!

先月だけど^^


とりあえずまあいえることは


初出しってアカンよね 色々と。


っていうことで、それでも鷹斗とトラと一緒だったので楽しかった!
けど、この日全然いいイベントがなくって仕方ないので東武動物公園いったんですが他にいい会場がないせいでまさかの更衣室に1時間近く並ぶはめになったよ・・・ありえん・・・ついたのが昼近かったので実質更衣室でてきたの1時は軽く過ぎてたよね・・・イベント5時までだったのに時間があんまりなかった・・・!

そして撫子がいないと正直どう絡めばいいのかわからん状態だった^^
リアルで君のいない世界だったねコレ・・・笑
やっぱり乙女ゲにヒロインってすっごく大事だよね・・・!!うんヒロインいてこそだなって思った。
まあ男子同士でもそれなりの関係性があればいいんだけど。
最初なんで普通に撮ってきたぞ・・・次はもっと世界観とか考えて撮影したいのだよ!

ということで写真!!
2228.jpg
海堂鷹斗@鳴海由宇 加納理一郎@ユイ 西園寺寅之助@沙ノ助

2226.jpg

2224.jpg

2223.jpg

2229.jpg

2225.jpg

2227.jpg

2232.jpg

2230.jpg

2231.jpg

2237.jpg

2236.jpg

2238.jpg

2235.jpg

2234.jpg

2233.jpg


2239.jpg
まありったんと言えば

今度はカバンとか用意して本当に下校っぽいのとか撮りたい!まあ撫子必須な気がするけど^^
りったんは無表情すぎて本当にやりにくいキャラであったな・・いやそこがいいのだけど!!斎藤も似たようなもんだし!!
でも来年は小学生やるときは鷹斗やりたい。鷹斗まじかわいい本当かわいい・・・まあみんなかわいいんですけど!!

そういえばCZやっとコンプしたけどオトメイトにしては結構作りこまれてるなーと思った・・!コンプCGも2つあるし・・・アリス超かわいいんだが衣装が・・・見えないよトラと終夜・・・!!アリスって聞いてたから子供だとおもってたら大人のほうだったけど。
ごほうび画像も全員こwれwはwってのばっかりで面白かったけど何よりりったんのホストに吹いたw一番最初にみたからよけい何があったのかと動揺してしまったよ!笑 ごほうび画像は鷹斗とかトラが結構好きかなと思った・・あ、円とかイイネ!!大正浪漫っぽくて!!

全員それぞれ後半はルートで話違うので金太郎飴シナリオじゃなくて安心したんだけど小学生編のほうの課題がものすごくダルかった^0^
毎回答え入力するのとか・・・最初はいいんだが毎回問題一緒だしね・・答えも覚えるわな。

全員やって思ったのはみんなとりあえず撫子に執着しすぎだろっていうwまあそれがなければあんなのキャッチコピーにはしないだろうけど・・
泣けた→鷹斗、終夜、りったん?
ドキドキする→トラ、円

ってかんじかしらかしら?りったん最初にやったのですでに記憶が曖昧なんだけど(w)一人だけ未来EDとかが特殊で全体的に帰還しても未来でもそれなりに幸せなのかなーと。まあ帰還したら大人りったんが犠牲になるんだけど・・まあどっちを選んでもどっちかは犠牲になってしまうっていうのがEDが幸せでもちょっと切ないっていうのがいいよね。それこそこのゲームのウリだと思うわけですハイ。
正直央とレインを隠しで入れてほしかった・・・まじで
もう随想録のしんぱちとか山崎みたいなかんじで恋愛ルートじゃなくてもいいから友情ルートみたいなのほしかったわ・・・!
英兄弟がかわいすぎてあの3人で暮らしたいです(まがお)
言葉で表現するのがとっても苦手なんだけどみんな語ろうぜ・・・!


さて、コンプしたのでやっと衣装のほうに集中できる・・・!疲れたらたまにTOGに逃げるやもしれんが息抜きは大事!
息抜きで済まされないことが多いけどな自分・・!笑
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

