CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2010/12/27 21:53 [Mon]

ギリギリギリギリ

時間がねえええええ!!!!写真とかいろいろ編集したりちゃんと日記かいたりバトンしたりしたいのに!!!時間がなくてそれどころじゃない!!あと2日しかないんだぜ・・・へへ・・・・

これから死ぬ気で衣装やってきます。BGMはうみねこPS3オートです現在EP2です早くシエスタに会いたい縁寿まだかああああああ

と、簡単に年末最後のよてい!!


29日

冬コミ企業へ特攻→となコスでCZ!トラ若合わせです^^まったりしたい

30日

朝からとなコスでうみねこ縁マモとCZで撫子と若でリア充する!!!

31日

冬コミでうみねこ本家特攻してからROMスペで知り合いどころへ差し入れしてからとなコスでワンド!アルル!!今回は黒い頭にしたいなと


よし、がんばる3日間!!となコスとかは交流の場なのでいっぱい色んな人と交流したい!!!

もしお会いできそうな方はよろしくおねがいします^^

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

