CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/02/19 01:39 [Sat]

今年入ってからの写真をいっきに!!

ひいいい!!!気づいたら今年の写真こっちにあげてない・・・!!ガタガタ

今年の目標はサイト更新です。頑張りますまじで。とりあえず遙か祭が終わるまでお待ちください・・・・チナミたんが終われば鬼畜な衣装修羅場が少しは落ち着く。一週間くらいはww

一週間くらいしたらすぐアルバロにとりかからないと間に合わないですが。

ということでとりあえず簡単に写真をばばばっとあげておきます!!

1月3日。
りったんBDってことでみんなにお祝いしてもらったんだぜー!だが終夜が病欠だったのでこれは4月にまた央も入れてリベンジする

2270.jpg


2269.jpg

2266.jpg

2267.jpg

2268.jpg

2263.jpg

2265.jpg

2264.jpg
撫子@もえかす 鷹斗@Uta 理一郎@ユイ 寅之助@沙ノ助 円@真砂悠眞

子供はワイワイできていいねw


そしてこれ以降は追記に↓
1月9日 CLOCK ZERO
2271.jpg

2272.jpg

2273.jpg

2274.jpg

2275.jpg

2276.jpg
時田終夜@鳴海由宇 哲学者@ユイ

まさかの終夜合わせww年末は寅合わせだったのでなんかこういうのに縁があるようです^^
この二人は特殊で中身も一緒だったのでありえない構図で撮るのかなり困った!
そしてこの日に自分の携帯壊れてもろもろ連絡とれなくて色んな人にご迷惑おかけした・・・!!
相変わらずギリギリまで衣装やってたので色々とあかんかったので直したいんだけどちょっとまた時間がなくてできないよ。来月頭のにはちょっと直したいんだけどな。


1月10日。
うちの誕生日だったのでとりあえず欲望のままにうみねこ!!
本当はあとマモンとさくたろが欲しかったんだけどマモンが仕事で欠席、さくたろは見つからなかったwので結局天縁。まあ天縁大好きだから問題ないんだけどそろそろこの場所あきたのでTDCがいいなーとおもっていたら例の事故のせいでしばらくイベントないとかで涙目。とりあえず次はマモン入れて暑くなる前にリベンジしたいぜよ!

2278.jpg

2279.jpg

2280.jpg

2281.jpg
縁寿@ユイ 天草@SORA


さてさて今週末は土曜が薄桜鬼!日曜がCZです!うほほ沖田久々!!しかも洋装!!

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

