CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/03/01 02:27 [Tue]

修羅場が続いて死にそう

修羅場が始まりますこんにちは。ユイです。

ということで、データ取り込みとDLのためにパソをたちあげたわけだが時間がないのです。
本当あと2週間きってるのにチナミなんもやってないとか死ぬだろこれ。
ってことで明日から本気出す。

といっても明日は買出しなので多分それで終わるので衣装製作は水曜からガンガンいくぜ!!
おおおおお!!

なのでまたしてもしばらくPCおさらばです。

ついでにチナミ作ったあとはシルビオの手直しがあってさらにそのあとはブラコンとアルバロが控えてますまじしにそう。

それが終われば少しは楽になるか・・・な・・・


もうなんでこんなに今年新作ラッシュなの??多分CZがいけないとおもうんだよね。これ超予定外だったんだよね。りったんだけで終わる予定だったのにな。次は寅撫の書き下ろしのもやるんだけどね!まあこれは耳尻尾だけだしね!
あとはシルビオのEDとチナミのEDはまあ急がないからもうちょっと先でいいし。いやシルビオは先にやりたいんだけども。いかんせん衣装の詳細がようわからない。

6月以降はまた新作ゲームの衣装が入ってきそうなのだな。うん危険危険。

よし。今やろうとおもってるやつ以外はつくらねえぞ。そうしよう
それに伴い部屋が狭くなるので衣装捨てるなり売るなりしようとおもいます。

平助SSLとEDはいつできるんだろう。沖田も全部衣装作り直したいのに・・・・そんな余裕がとてもない・・・


とりあえずこないだやった哲学者だけ置き逃げしますね。

年始のレポがかぶってたけど消すのめんどいからそのままにしておくw

終夜-02

« 1月のTDC  | HOME |  今年入ってからの写真をいっきに!! »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://ccplog.blog62.fc2.com/tb.php/579-c0bd671f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

