CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2011/05/22 01:07 [Sun]

2月と3月まとめ

そろそろ写真あげておかないとですたまってまずいな


ということであげておきますね・・・。
一体いつになったらサイトいじれるのだろうか・・・しばらく衣装がなければいいんですがなんだかんだで詰まっておる。


では2月!

12日→乙女フェス一日目!
猛獣SB正装してきたよ!!おおう!初出しはあかんよね。衣装がひどかったのです。
とりあえずまじ痩せようとおもった

2302.jpg
ティアナ@咲稀 ルシア@緋奈莉

2303.jpg
 シルビオ@( ●(Å)● )

ということで本当シルビオ好きなのに難しい。
3人の写真が白飛びすぎて使えなかったので2ショのみで

13日→乙女フェス2日目!

ワンド2の予定だったけどお互いに間に合わんwってなって結局通常
そして未だに発売日が決定していないなんというドMプレイ

2304.jpg
ルル@沙ノ助 アルバロ@( ●(Å)● )

この自分超ドヤ顔で受けたwでもバロっぽさは出ているかなと自負している^^



19日→沖千
久々に超久々に洋装着たけどやっぱりダメだこれ。早く作り直そう・・・秋には!!
てんさんとの最後の合わせであったw自分ヅラもあかんもうやだw
2308.jpg

2307.jpg
千鶴@てん 沖田@( ●(Å)● )

ミサキさんにお手伝いいただいたw




20日→CZ
終撫だよ!会場がなんとも微妙だったけどな!やっぱり加須いけばよかったと後悔している。

2306.jpg

2305.jpg
撫子@春 終夜@( ●(Å)● )

やっぱり私に終夜は無謀だった。きつい 色々



最後の週はなんかカメコだったのでなかったことにする


3月5日→CZ

壊れた世界合わせということで大人揃った^^また終夜でごめんなさい
とりあえず終夜はしばらくいいかなとおもった。

2309.jpg

2310.jpg
有心会!
放浪者@吉 反逆者@沙ノ助 哲学者@( ●(Å)● )

2311.jpg
政府!
キング@潤Ru ビショップ@真砂悠眞 ルーク@涼音


3月は地震のせいでほとんど予定つぶれたからこれだけ。
最後の週にフリーでチナミやったけどひどかったのでなかったことにする。
初出しはだめですね

まとめてレポるとレポにならんな。もう面倒になって写真だけでいいやとおもってしまうw

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

