CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/06/25 14:26 [Sat]

CZ~2010~

陽介誕生日の写真あげようかなって思ったけど先にたまってるほうをあげることにしますた。

ということでもう4月の写真だけど!

鷹斗@Uta
理一郎@( ●(Å)● )
終夜@鳴海由宇
寅之助@沙ノ助
円@真砂悠眞
央@涼音
撫子@萌禾

photo ミサキ氏+Uta

2312.jpg

2313.jpg

2314.jpg

2315.jpg

2316.jpg

2317.jpg

2318.jpg

2319.jpg

2320.jpg

2321.jpg

2322.jpg

2323.jpg

2324.jpg

2325.jpg

この日会場がなくてだな・・・ロケもできずスタジオも使えずで本当ロケーションが残念すぎた・・・もっとこだわりたかったんだけども折角全員いたから。

でもまあそれなりに写真は撮れたからいっかな・・・

これで大人も子供も人数そろえて撮影できたのでもうCZ満足だわ。
ということでしばらくCZ封印です^^

そして今は№6で頭がいっぱい!!!
今一番やりたいのはネズミなんだけど季節が真逆すぎて辛い…
真冬の話だぞあれ!!なんで真夏にアニメやるんだよおおおおお!!!まあ№6は結構やりたいものがあるので半年くらいはできるとおもうんだ・・・うん

夏はあとはゲームが相変わらずクライマックスでだな…!来月は死神と少女を買って8月はアムネシアで9月が月華繚乱とワンド2とTOXで9月が鬼畜な件。

シュタゲも来週受け取る(ジリ貧中)

ブラコンはいつになったら発売日教えてくれるんだろうか・・・今月のシルフの予告のホストが超気になります・・・

今週はちょっと目が人生初のものもらいになったことと金欠すぎたのでイベントお休みでまったり過ごす予定。もうちょっとレポとかできればいいなっていうかサイトどうにかしろよって話よねわかります。

とりあえず掃除とかしないとなんでがんばりますわ・・・!

最後に

2326.jpg
レインBADED

レイン埋めちゃらめえぇええ

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

