CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2011/06/26 20:13 [Sun]

図書室のネヴァジスタ

bb.jpg
先日からときたんに勧められてやっているゲーム図書室のネヴァジスタが思惑通り面白くてハマりぎみなわたし^^
まあまだ攻略途中なわけだが瞠がかわいくて仕方がないわけですよ。どうしようww
これ以上はまるもの増やすとマズイんだけどとりあえずコスはしそうな勢いではまっておる

瞠が一番好きなんだけど清ちゃんも大好きでどうしたらいいかな とりあえず制服から作ればいいかな?
瞠の私服がピンクの上着にジーパンとかちょっとダサイんだけどこれもやるべきかなというか私服率のほうが高いんだよね・・・寮メインが多いから

あのへんなメイド服はちょっとやらないけど・・・水風船w

話自体はかなりよく出来ていて個別ルートで全然違うし結構欝っぽい話が多いけどもメインの話(一応瞠ルートらしい)は綺麗にまとまってるのでいいかなと・・・まあメインルートは最初にクリアするので結構???ってことがあるけどそれは他ルートやるうちに謎が解けていくのでフルコンプもしようって気になる。

うみねこ好きの人が結構はまってるっていうだけあってこのモヤっとした気持ち悪さがいいとおもう

とりあえず来月は瞠の布も買ってくるかな・・・・

夏も本を買いに行ってこようと思うw本家と薄い本
あとは№6もアニメ効果で本が出てそうなので買いあさろう。主花アンソロも夏にまた出るらしいし今年の夏は薄い本的にも忙しそうである

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

