CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/07/02 23:25 [Sat]

緋色アニメ化

緋色がアニメ化ですってよ!!
ひゃほーーーい

薄桜鬼にもっていかれてもう展開終了だと思ってた(浪川もいってたw)のにまさかのここにきて緋色アニメ化!!なんとなく薄桜鬼でやることやりつくしちゃったから同じ原画の前作品に手をだしました感がありますけどもまあめでたい

作画だけしっかりしてほしい
薄桜鬼以上を求めたいんだけど無理かしら

もうテレビじゃなくていいんでOVAとかにしてクオリティをあげてほしいのが本音ですが

そして薄桜鬼みたいにアニメだけ見てキャッキャされるのもちょっと嫌なのでゲームもちゃんとやってほしいぜ新規さんには


と、緋色初期からはまっている私としては思うわけだ。
すでになつかしい、ゲーム出た週に一人で寂しくやった思い出w

だがマヒロンが動くのは超楽しみ!!動いてこそのマヒロンなのでそこはよろしくおねがいしますまじで

真弘-04
今年の秋も緋色やるぞおおお あとちょこっと薄桜鬼も復活させたいな 秋には

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

