CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/07/23 05:05 [Sat]

時間がない

2329.jpg

相変わらず時間がありません

夏~秋にかけて新作入れすぎたw

とりあえず新作予定↓

7月
・うたプリ 翔 冬制服
・うたプリ 翔 ST☆RISH

8月
・うたプリ 翔 浴衣
・アムネシア トーマ

9月
・月華繚乱ROMANCE 葵
・図書室のネヴァジスタ 瞠

10月
・ワンド2 アルバロ

とりあえずアホかってくらいなんで毎月2着あるんよ

あとどっかに余裕できたら音也とかネズミ関連ぶっこみそう
ゲーム次第では死神と少女とかも入れたいかもしれない


だが今一番お気に入りの子は携帯ゲのSPのそらです。
まじそらかわいすぎるとおもうのよ


データももらってるから編集したいのにちょっとしばらく難しいかも!


んで今日はネオフェスに久々にいってきます
チナミはほとんどなおせてません・・・もう無理ぽ

この時間に起きてる時点でやばいよな


仮眠してでかけるー


あ、

アニメNO,6の三話が超やばいくらい悶えたwなんてゆうか


ネズ紫大好きです

2328.jpg

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

