CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2011/08/20 01:45 [Sat]

7話ありがとうございました

NO.6アニメ7話まじありがとうございました!!

本当好きーすきー


だが紫苑ちょっと余裕もちすぎだろ!もっとこう溜めてほしかったな・・・覚悟決める時間っていうかためらうとかこう何を言葉にしたらいいか迷う時間とか・・・・

でもちゃんと口にしてくれたのでOK

愛情のキスでOK??


朝日を背に結婚の誓いありがとうございました^^^^^^^^^^^^^^



好き!好き!



あとちゅーした後のネズミの涙をカットされたのはちょっとなと思ったけど

ダメだろ

あれ大事だろ


ネズミがどんだけ紫苑のこと思って紫苑に影響されて自分が今まで貫いてきた思いとの葛藤とか色々あってそれ全部ひっくるめての涙なのに・・・・ううううひどいいいい!!!

アニメ急ぎ足すぎるのは仕方ないけど大事なところはちゃんと入れてほしいな・・・

でもまあそれでも作画も綺麗だったので(一部除いて)満足
ってか紫苑が天使でした。ネズミはもっと天使でした。まじネズミ好きすぎて死ぬ


ネズミ-05
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

