CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/09/07 00:00 [Wed]

紫苑はぴば!

誕生日おめでとおおお紫苑!!!
2332.jpg


てなわけで、ネズミな自分はこんな写真を使うしかできなかったw
しかもなんかこれとおいな。もっと近づいとけばよかった・・・・

ネズミも誕生日公表してくれないか。ほんとに。

紫苑は何歳になってもネズミのことしか考えてないと思います( ●(Å)● )

正直紫苑ってネズミのこと一目ぼれだと思うんだ。うん、運命の人に出会っちゃったってことですね!
ネズミは逆にちょっとずつ惹かれて好きになっていったかんじだとおもう。
まあ結果的に両思いなのでいいんですけど!ど!!

まじNO.6廃人すぎてどうにかしてください・・・うおおお・・・

あ、でも木曜にはエクシリアがくるのでそしたらエクシリア廃人になる。いや心はネズミにもっていかれてるんですが時間的な意味で。

今回こそテイルズコスデビューがしたいです。

話それた。


紫苑さんいつまでもネズミとお幸せにね!!!!

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

