CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/09/14 01:29 [Wed]

エクシリア展開中

とりあえずエクシリアジュードですすめております。
もうクリアしてる人とかいてはえええええ!!テイルズってサブイベントとかやりこみ度が結構充実してるから時間かかるはずなんだけどな・・・そうか、どっちか一人クリアしてもう一人のほうでやりこむ寸法か!

じっくり時間かけてやりたいけど修羅場がなwwwほんと修羅場がなwwww
木曜には月華もくるしほんとじかんない!!
主にゲームをやる時間がwww

ほんと何を犠牲にするかっていったら写真編集とゲームだよね。衣装作るペースをまじで減らそうとおもいました。

現時点での予定・・・・


23日→翔ちゃんのあれ
24日→瞠

10月
10日→葵


とりあえずここまで確定しててあとは合間にネズミの色々が入る・・・はず。


でもテイルズやりたいからジュードをどっかで・・・とおもったけどあの衣装作るんめんどいからどっか衣装屋が出すのまってからでいいかな・・・・とおもった。どうせ冬まで時間ないし


今週も予定が一個なくなって来月の頭に3連続で№6があってこwれwはwってなった。
そのかわり10月後半から11月半ばまで一回もないから一回くらい入れたいなーーーーとおもった。のであります。

もうほんとネズミと紫苑好きすぎて何回やっても足りないのだ・・・!

月末あたりには紫イヴ撮影もあるんだわ楽しみ

うたプリも衣装を早めでつくっていきたいのでとりあえずデビューのステージ衣装作ろうと思ってる。
全身わからんけどわかる部分だけ先に
うたプリは衣装の数が多すぎて全部手がまわらないのでやりたいやつだけやろうとおもってる

ネズミは別です(キリッ やっぱり私の中では

№6>うたプリ

という公式で成り立っておるんだ



ほんとはそろそろヱリカ様とかもリベンジしたいんだけど予定がっていうか我が主がいなくてできない涙目ww


あ、そうそう

今日から秋のリラックマフェア がローソンではじまりましたよ( ●(Å)● )


先月のデータもらったので適当に投下!

時間できたら早くサイトとか写真とかいじりたいんだ・・・!!11月くらいになったら余裕できるって信じてる・・・!

ネズミ-09 ネズミ-07

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

