CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/10/01 02:21 [Sat]

最近のこと色々雑記

今週末は6番オンリーですよひゃっほおおうう!!!超たのしみいいい!
本的には多分みんなプチのほうが本番だと思うけども今回はコスできるしそっちのほうの楽しみ方でたのしむよおおお!でも本もかいます!勿論ですキリッ
スペース配置がとても寂しいカンジですけど。

2列って・・・いやあれは島1列とみるべきか・・・おおお・・・ま、まあ仕方ないよね!
本買いあさったり、姉さんのスペで売り子ってたり、コススペで遊んでたりすると思いますがもしお会いできそうな方はかまってくださいねええ!

で。水曜に紫イヴ撮影してきました。ええ。とりあえず暫定的な写真をいくつか。
ちゃんとまだ編集してないんでそれはまた今度やる。

nezu4.jpg

イヴといえばやっぱり舞台が一番映えますね!おお・・・またやりたい!今回グダグダしすぎて撮影時間なかった・・・

あとは普通にちょっとだけネズミもやったよ。

2333.jpg

みゆこすも色々不完全だったのでまたリベンジーー!


あと今日はマヨナカナマテレビを見てとってもぺよん熱が高いです^^
ぺよんん!!!陽介はやっぱり永遠の俺嫁です。
ちょっとずつぺよん予定も増やしたい!


ワンド2も届いてるけど6とぺよんが今熱すぎてやれてないw
バロ様のためにがんばるわ!たとえ攻略が最難関だろうと!!
バロ攻略するまで他キャラやらないぜ!!!

といってもラギとソロくらいしかやれない気がするけど


あとあと連休もフル稼働してたんですがとりあえずすぐ写真が出るやつだけ投げていきますw
AGFは運営が最悪といっても過言ではないくらいひどくて本当ね・・・・
列整理がちゃんとできてないしレイヤー列と一般列わかれてるのに適当に途中からわかれまーすとかいってね。上までいった人はそのままレイヤー列並べたけど素直に一般と一緒にならんでた人もいてかわいそうだったわ。
2着予定だったけどまあ人の凄さ列のグダグダさにまけて女装だけしたよね。
すたーりっしゅできんかった・・・まあ帰宅してから気づいたけど腰の布忘れてたからちょうどよかったんだけどwすたーりっしゅは大阪遠征で全員で撮影があるからそれまでに手直ししたいな!!!


さてそんなこんなで明日っていうかもう今日はうたプリナンジャいってきますw
来週はぺよんナンジャも始まるけどまた連日予定があっていく暇がなさげなんでどっかで隙見ていきたいな。。。陽介の餃子が二つもあったよ・・コラボ餃子はまずいのになあ・・・でも食べるよ陽介のために!
ぺよんは何回か通ってぜんぶ制覇したい!

そしてまさかのぺよんアニメに杉田www杉田!!!おおお胸熱!
早く予約したいのに店舗特典の絵がわからなくて涙目・・・陽介の特典はどこ・・・
2334.jpg

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

