CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2011/11/12 03:51 [Sat]

そろそろ動かねば

しばらく新作ないのでダラダラしてたけどそろそろ衣装やらんとまずいぞってことで・・・・今日は買出しいってくる!でもそんなに種類がないはずなので二時間くらいで終わらせたいな・・・・もう一日歩き回って足を棒にしたくない・・・・

ネズミとネズミと・・・・ネズミしかなかったw

がんばろー。

てかさぼってた葵をまた5日で作らねばならんのですね・・・おおう 
もっと余裕もってやりたかったのに。

部屋が結局片付いてないので明日帰宅したらやらねばな・・・ということでもうねる。

なんでこんな時間までおきているのだわたし。



パソコン開くとどうでもいいことまで調べ始めるから時間がすぐたつんですよ

だから週に1回くらいでちょうどいいと思うよ、開くの


で、日曜は久々二ヶ月ぶりのトーマなのでちょっと手直ししないといけない
インナーは作り直せなかった。来月には直せるといいなっていう希望
そうだその布も一応探してこよう

2338.jpg
遠征時の!

うたプリももっと色々やりたいのに一緒に遊んでくれる人がいなすぎて予定がなさすぎるwww
誰か遊んでくれ。。。翔か音也かトキヤ(制服限定)ならやるよー・・・

てかユニットソングのジャケの音也がまっじかわいくてかわいくて・・・マラカス先輩も先輩ズの中では一番好きなのでなんだかんだでこの三人超楽しそうでワクテカ

あ、那翔藍のもよかったよ!那月のマイペースっぷりがパネエw翔ちゃんは気苦労が倍になった感だった・・・がんばれ翔^^^^^^


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

