CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2011/11/18 00:53 [Fri]

やりたいのが多い割には

衣装作りたくないしイベントも毎週いくの辛くなってきたしで本当コスあがれっていわれたらあがれるレベルで疲れているわけだが^^^^

まあ疲れてなくても衣装は作りたくないよね。めんどい

作らないとないから作るけど


というわけで。今週土曜は禁断兄弟3度目の正直!っておもったけどまた流れたわけで・・・
仕方ないので来月頭に延期しました

でも衣装は作っておこうとおもう。

といいつつ昨日今日と全然作業していないこれはまずい

明日明後日ちょっとやるぞ!


日曜も雨なので流れる予感がヒシヒシします。
というか一年以上ぶりなラギなんだけど雨だと剣もっていくのが至難の業。
しかもうちのラギの剣って実は二本あって
背中用と抜き身用とあるのでかなりかさばるんですね

まあ日曜はそれなりに室内イベあるにはあるけど微妙というか遠い・・・のでそこまで雨の中剣をもっていくのはちょっと厳しい気がする・・・。今までラギやったのってほぼ近場か車移動ばっかりだったからな・・しかも今はカートが小さいからあの剣二本突っ込めないしそしたら多分一本くらいは手で持参になりそうな気がしないこともない。無理・・・かなああ・・・・日曜しかも朝から雨らしいですな。朝からじゃテンションだだ下がりです。
気象庁的には信用度がAだったので多分雨なんだろうな・・・トホ


そして話戻るけどもまた最近やりたいのが結構出てきてコマっている。
絶対全部とかできないと思うんだけどw

まあ一応書くだけはタダなのでかいてみよう


となりの怪物くん→ハル
ずっとやりたいとおもいつつ実現できていないわけだ

ノラガミ→夜ト、雪音
これはもう読んだ瞬間にやりたいとおもった!多分いつかはやるとおもう

ギルティクラウン→城戸
やれるキャラいないなって思ってたらできそうなのきた!ってか普通に好み

エクシリア→ジュード
やりたいんだけど衣装が・・・・衣装が・・・・



新規だとこんなかんじ?意外と少なかったw
でもあとはうたプリとか№6とかで色々やりたいかんじです。

ちなみにまだやってないけどやるの確定してるのはワンド2アルバロと月華繚乱の葵であります。


来年の春はまたゲームラッシュな予感がしているわけで、遙か5のFDとアムネシアのFDと蒼黒のFDがでるんですね。てか全部FDwwwどうせなら月華のFDもお願いします。雪柳を攻略させてくださいお願いします土下座


アムネといえば先週やってきたんだけどやっぱり絡みづらいw
トーマって兄ポジだからあんまりベタベタできないしかといって全くくっつかないわけでもなくて距離感が難しい。というか檻がないと何もできません^^^^

衣装手直ししたつもりが今度腰巻きが失敗したというかよくしたつもりが写真みたらひどかったw
来月もあるのでとりあえずまともにしたい。イベント会場にも姿見を設置するべきだとおもった。


アムネのFDはプロポーズがテーマらしいけどそうなるとやっぱりED後設定なので少しは主人公と絡みやすくなるかな・・・と期待!FDはもうちょっと糖度あげてください


来年スーパーダンガンロンパも出るだろうし色々楽しみだわ・・・P4Gとか・・・陽介のコスチュームが今から楽しみすぎてワクテカ


そして今日もNever moreを聞いて泣きました


2339.jpg


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

