CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2011/11/20 05:42 [Sun]

休みは有意義に使うべき

はいはいはい

というわけでやっぱり日曜もイベントが流れたユイさんですよ^^こんにちは

てことで、色々やらんといけないことをやってみた。
衣装関係は明日っていうかまあ起きたらやるとしてだ。

パソコン使わないといけないことやってみた。
時間かかってこんな時間ですよ※現在5時半

まあ翌日お休みだからできることですよね!


昨日もお休みだったから色々やるつもりがまさかの月イチの乙女デーがやってきまして珍しく薬がきかなくて一日腹痛とたたかってました。ちゃんと活動できるようになったのが大体19時くらい。
それから色々と作業はじめてこの時間。うおお・・・・

一日超無駄にした
ってわけで、今日は起きたら衣装やるぞおおお

衣装の手直しと葵たんの衣装!!やるったらやる!!

この時間に寝たら起きるの多分14時くらいだろうけどね・・・いいの・・・



そういえば年末のフリーで何をやるか全く決めてないな・・・
城戸か陽介か風斗にはするつもりなんだけども。
2日目はいけたらここもフリーなのでまあ・・・間に合えばバロとか・・・間に合わなかったら↑の何か・・・

まあなんでもいいか・・・


1日目は仕事の可能性が高いので諦めているよ!

仕事なくても冬コミで本とか企業とかいってるとおもうからとなにはいかないよ!




なんかもう本当最近コスプレやりたいけどやるまでの過程が全部面倒でこまっている。
いっそ上がれれば楽なんだけどね・・・もうちょっとだけやろうと思います。来年くらいまでは・・・
面倒になりつつある時点でそろそろ上がれそうなんだけど^^^^

あがったら私は本格的にゲーマーになる!そしてたまにネットで絵でもかいてたまーに薄い本とか出そうかなみたいなかんじです。

凄くどうでもいいことかいてしまった。
まあ日記なんてどうでもいいことかく場所だよね^^^^


あー 子ネズのヅラかわねば・・・・
通常のほどいても多分後頭部の長さが足りんのよね・・・

2340.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

