CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2011/12/07 01:50 [Wed]

こんげつのよてーい

結局今年もサイトいじらないでおわったな・・・サイトいらんよねもう

とりあえず来年がんばりたい。
来年!

来年はコスを少しずつ自重する予定なので休みの日にちょっとでもいじりたいなっていう。
がんばろーがんばろー

ちょっとずつやればなんとかなる!


ということで今年もあと少しなので年内の予定をば。


11日 アムネシアでトーマ!場所しらんwケント以外いるらしいであるよ!

17日 遙か5でチナミ!兄と遊ぶつもりだったけどちょっとギリまでわからない。普通に遊ぶだけかもだし流れるかもだし。でも兄弟ちゃんと写真撮りたいんだよなああだが金がさ・・・

18日 ワンドでラギ!ラギルルなんだ久々!ヅラ作り直さなければ!場所・・・多分としまとか?

23日 うたプリ!翔か音也!TFT?だとおもう。とりあえずトキヤとだから音也のがいいんだけど金銭的事情により翔率高しw

24日? うたプリでトキヤ?ってことになってるけど確定してないので結局何もやらんかもw

29日 冬コミ!仕事かとおもったら休みだったので本買う!6と主花を!でもなるべく厳選するよていだぜ。うたプリ興味あるんだけど多分面倒になっていかない気がする。あといけたら企業?

30日 となコス!やっとこさここで月華繚乱の葵!4度目の正直^^^^がんばる。あと主花!主人公が間に合えば文化祭!やっぱり何度やっても飽きないです^^^^ あと1日目に企業いけんかったら企業いってからかな。

31日 となコス!№6ネズミとフリーで何か。冬コミはうみねこだけかいにいくかも?後半は完全フリーなので何やるか未定!衣装間に合えば翔かな・・・間に合わなかったら風斗とかそのときやりたいやつ適当に。


年内もそれなりに予定あるなwこれでもかなり流れたはずなんだけど!

来年は前半調子乗ってちょっと入れてるけど春からは完全に自重してまじ少しずつゲーマーに転向するつもりである。本当にゲームやりたいのに衣装とかイベントとかのせいでできないとか本末転倒です!
でもやりたいキャラとかはちゃんとやるつもりなのだ・・・!くそ・・・お金と休日が足りないよ!

2342.jpg


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

