CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/01/17 01:58 [Tue]

あけてまーす

いつのまにか明けてましたwあけましておめでとうございますw

ということで今年一発目のブログ。
もうやる気ないのかよっていうかいえいえ、今年こそサイト充実させるぞと気合だけはあります。

ええ 気合 だけは


時間が追いつかないのよおおおお


新年から衣装作ってましたw

とりあえずレポくらいはあげれるようにがんばる。
そして新作ラッシュが落ち着いたらまとめて更新したいな・・・春の乙女ゲラッシュがくる前に。

ぺよんGも一体いつ出るんですか?予想としては5月くらいなんだけど。むしろそれくらいじゃないと辛いんですけど色々。ハードから買わないといけないからさ!

ま 
せっかくなので日曜の写真をちょっといじったついでにちょこっとあげておくよ!

翔-14
やっとDbutしてきた!

あえてのステージ衣装から!いや・・・ほら パケ絵って翔ちゃん胸上あたりまでしか出てないじゃん?
あれしかわからない状態で衣装作っていざゲーム出てから作り直しって絶対嫌なのでパケ絵はゲーム出てからしか作りなくないのだね。ゲーム内であの衣装が出るのかは謎だけど出ないなら出ないであとは妄想で作るからいいんだけどゲーム出るまでは怖いのでお預け。

次は私服を作るのだ!私服は全身わかるしね!またヘンテコな服きてるけどかわいいからいいや!
なっちゃんがどうしたwってなるけど^^^^

アニメも二期が決まって正直複雑です。

アニメ二期ってことは一期の終わりからってことだろうからきっとすたーりっしゅがデビューしてからの話な気がするのでそうするとアニメオリジナルになるから内容がそれなりに楽しみだしアイドルになって活躍しているみんなが見れるのでステージ衣装も増えるだろうしそういうのは凄く楽しみなんだけど

これ以上うたプリ人気があがると色んな意味でつらいwwライブも負け組みだったしなんか色々争奪戦すぎて辛いwwあと作りたい衣装も増えるしコスプレ的にもまだまだうたプリ多いし増えそうだしで本当つらいww
これ以上多くなると嬉しい反面ちょっと引いてしまう。そして何よりお金がまたいっぱいかかるんですねっていうのがwwwリアルwww

でも多分ついていくわ。翔ちゃんと音也がいるかぎりは!しょうちゃあああああんおとやあああああ!!!


せっかくなんで今後の予定を簡単に。

21日 うるるんと久々№6!ロケ予定なんだけど天候状態でかわるかも。。

22日 秀蘭さんと久々コルダ!初めて衛藤くんとだよドキドキ 王子様って皮肉を言われるのが楽しみすぎて!

28日 由宇さんさきさんと月華繚乱!禁断兄弟でなずなをもてあそぶ日ですww

29日 ワンド2・・といいつつ多分私が衣装間に合わない感満載なのでそしたら猛獣とかかも?

2月。

4日 からなしさぬと月華繚乱!禁断兄弟だぜ

5日 ゆうまたんとうたプリ!衣装はライブ書き下ろしのアレ予定!お金ないんだけど用意できるかなw

11日 柘榴さんとP4主花!うおおお主花堪能!!

12日 №6オンリー・・・なんだけど金銭的問題からちょっと未定w

18日 からなしさぬとJOF!ここは多分猛獣!シルビオオオオオ

26日 ニャースとブラコンつなぎ!今度は梓椿よ!あの衣装本当かわいい!だが本命は風斗だ。



とりあえず2月のまで!3月以降はまたうたプリ多目で4月いっぱいまでうたプリ強化予定!あとはブラコンとかちょくちょく入れたいしぺよんもアルティメットの2Pカラーを予定に入れておりますよ!


さてそろそろ時間がアレなので寝ます。今週はとりあえずちょこっと部屋掃除してから衣装をちょろっとはじめていきたい。

翔-13
ちょっと綺麗だよねイルミネーション。カメラクソすぎて綺麗にとれんかったけど

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

