CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/02/08 02:18 [Wed]

ひっさびさに速報w

どれくらいぶりかの速報w
とりあえずまた今週は時間がとれないので今のうちに・・・・


こないだの日曜はTFTでサッカー組であそんだよ!
まあサッカーはしてないけどw


イラストが出てからものすごくやりたかった衣装なのでどっちもまにあってよかった・・・・とはいうものの改善点が色々あるけど


前半。ライブ開催記念の書き下ろしイラスト!

2346.jpg
翔@ユイ


2348.jpg
音也@ゆうまたん

この衣装ちょうかわいいと思ってるんだけどどうなんだろ^^^^やってる人あまり見かけない・・・翔とかは多分このカーデが面倒なのよね。
とりあえず自分は1から作ったので面倒だった。形は全然いいんだけどこのイギリス模様がね。
うまく身頃と袖の模様がつながるようにするのを試行錯誤するのに時間かけてしまった・・・でも腕おろしてると一応ちゃんと繋がるようには作れたんだよ・・・頑張ったんだよ汚いけどw

あとはマフラーが本当は既製品使おうとおもったのに届いたら思ったより細すぎて全く使えなかったので急遽かいたwおかげで汚いwもういいやw

音也は襟の星?くらいしかやってなかったねw面倒なのはやはりいつも翔と那月なのか・・・


後半はアニメイトカフェのウェイター(ギャルソン?)衣装。
これもかわいいなあと思ったのと楽だったのですぐ出来るかなと思って。

2347.jpg

2349.jpg

翔のイラストよーく見ると胸の切り込み部分の真横にボタンがくっついてて普通にダブルで作ろうと思ったのにこれじゃ不可能じゃね??ってなって色々相談した結果これは面白いけど脇ファスナーにするかって脇ファスナーにしたんだけど他のレイヤーさん見たらみんな普通にダブルで作ってた^^^^^^wwwwwww
どうしようwwww恥ずかしいwwwww
まあダブルで作ると絶対に切り込み部分の真横にはボタンつけられないのでみんな若干下だったけどデフォルメだしそれでよかったのかな・・・と今更後悔・・・w
ちょっと恥ずかしいので次やるときまでにはダブルで作り直そうと思います^^次は多分なっちゃんと遊べるはずなので!

てか衣装に必死すぎて小道具のこととか全然考えてなくて、まあイベントだしいっかなということでスプーンだけ使った。音也なんか小道具すらないからオーダーとかしちゃってるしね^^
次は!!ちゃんとスタジオでやるつもりだから!それまでにはシルバートレイとか色々小道具準備しようと思います




この日はなぜか自分ずっとピヨさんまんじゅう配ってたwいや折角カフェ衣装やるしなと・・・自分用にかったけど一人で食いきれないのでいっかと・・・


とまあ。簡単ですが超久々のレポ終了!!


おまけ。

2350.jpg

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

