CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/03/23 02:19 [Fri]

暇→修羅場

翔-21

20日はプリカフェとガルスタしてきたんだよっと!
本当当日10時間借りてたのに撮影自体は3時間くらいしかできていないってどういうことなのwww
なぜなら私以外が全員遅刻したからだwwそして準備に手間取りすぎた

後半1時間もなかったよ撮影時間ww
それでもなんとか写真は少しは撮れたからね・・・6人揃ったし!
うたぷりに恵まれない私は6人揃えるのすら四苦八苦なので滅多にないわけです

大型って今回みたいに時間がなくなることが多いからあんまり好まないけどうたぷりに関してはたまにはやりたいなやっぱり!



今週来週は新作がないので比較的時間があるのだけどその次の週が2着新作があってとても修羅場になるのが目にみえているので今のうちに作っておきたいんだけど材料がないwww
材料買うお金も月末じゃないとないwwwどうしようww

ということで、このあいている時間を部屋の掃除と写真編集に費やしたいとおもう。
さすがにそろそろ更新しないとまずいなーと思ってます。
サイトはなくしてブログサイトにするかなーとも考え中。ほとんど使えてないしね・・・・
いや、サイト自体をシンプルにして写真とかは全部ブログでもいいですけどね。

とりあえず何かしら近々更新しようとおもいます。がんばる






今さっきギルクラの最終回を見たんだけどなんかもう辛い。
泣いた
泣くわ!

こっからちょっとネタバレるのでさげます















































































結果的に世界は助かったけど集は?いのりは?特に集はきっと一番辛いとおもうのね。
涯は集のことを考えてああいう行動にいたったわけだしたぶん一度消滅したときにもう納得してるとおもうから
いいんだけど・・・いのりがいない世界で生きていかないといけないこと考えるとつらいよね。

もう少しだけ集に救いのある結末を作ってあげてほしいので劇場版を希望する。
切実に。

ギルクラはちゃんと毎回リアルタイムで見てたしかなりいい作品だったけどね。
いのり天使

城戸好きだったんだけど彼の存在価値ってなんだったんだろう・・・って思ってしまった。これも辛い。




さて

寝よう

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

