CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/03/27 23:58 [Tue]

春だけど秋だよ

1日から緋色アニメだよ!

1話はまあ先行で3月頭にやってるので今更感ですが。
思った以上に真弘先輩がかっこよかったのでそれはいいとしてあの登場シーンの

ムササビ飛び再び(※初代は風間のちー様です)

さえなければな・・・

なんであんな飛び降りなの。
ヨネ原画アニメはあれがデフォなの


あれさえなければ終始かっこよかったのにまひろん・・・

マヒロンまっじかわいいのにかっこよくて小さくておれさまっていうのに弱くてそれはもうベジータ大好きなわたしがはまらないわけないよね!ってことでまひろん愛になってその流れで翔ちゃん好きにならんわけないよねってことで今現在翔ちゃん愛なんだけどもちろんかといって過去好きだったキャラへの愛がなくなったわけじゃないんだよ。


アニメ本放送前に緋色やっておきたいよねってギリギリで予定を入れていただいた!
いつも珠紀とあわせばっかしてたのでたまには男同士でわちゃわちゃしたかったので拓磨でくれさん召還したよ!

とりあえずあんまし時間ないのでそのへんはまた落ち着いたら写真あげるね。


関係ないけど今週末は予定何もなかったんだけど急遽ACEにいくことになったよ。
コップレできるらしいのでまあうたプリしてくるー衣装未定。ひゅたんとだから合う衣装が限られてるけどね。
翔と神宮寺っていうおもしろい組み合わせだけどまあいいよねw撮影じゃないし。

いい加減翔ももうちょっとまともに見れるようになりたいなあ・・・と常に思っておる。やっぱりうたプリだとトキヤが一番ましに見えるのかな顔的にっておもうんだけどやりたいのは翔とか音也なんだよおおおお
ということで懲りずに翔ちゃんがんばろう。そうしよう。自分がやりたいのをやるべき。

あと5月くらいにようやっといぬぼくやるかんじなので(遅)準備はじめよう。
誰やるかなんて多分ここまで読んでたらわかるよね^^^^^^

でわまた近いうちに舞い降りるよあでゅー

2372.jpg



スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

