CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/04/11 00:51 [Wed]

4/11 音也生誕祭!!!(追記)

音也-04

HAPPY BIRTHDAY!!
OTOYA!!


てなわけで本日4/11は音也の誕生日でございます。
わたし音也1回しかやってないんだけど翔ちゃんに次いで超好きなんだよ音也!!!
ってことで僭越ながらワテクシめの画像にて失礼いたしました。


おおおおん音也・・・好き!


かわいいよね。
でも最近の音也は声が高すぎて初期のCDとか聞くと割と誰?ってくらい違うww
てらしーはもっと音也低くしていいとおもうよ^^^^
てらしーといえばアルバム予約しなきゃ・・・ライブいきたい。


音也は次は来月、Debut発売直後に音トキ予定を入れさせていただいてるのでがんばるよ。
このヅラはもうないよww売ったよww
だから作り直したいんだけどね。ずっと売り切れでね。間に合うのかなwwwくそww最悪茶色かって赤入れて染めてやる・・・

ななみななみー!トキヤトキヤーっていってる音也が超かわいいね。
ちなみにROTもかわいいね!れいちゃんが本当にね。嶺ちゃんね。
ひらがなだと女子だなwww
嶺ちゃんが本当にいいかんじで音トキの間にはいってくれて私とても嬉しいよね
だからDebutで一番楽しみにしてるのはROTなんだよね実は。


そういえば結局ダラダラしてて写真編集とかできてないやーん
いやあ。。衣装がないとなるとどうしても寝てしまうんですよね。なぜだろホワイ

ちょっとずつでも頑張る。
結局更新できてないので今後のことをちょこっとかいておきますね


今週→土曜がブラコン。日曜がうたプリ!ブラコンは発売にあわせて予定組んだのに見事に延期されてこまったよねwwやるけど。日曜は衣装も会場も決まってないっていうね!!!天気悪かったら中止になるねたぶん。

来週→ブラコン入れてたんだけど私の金欠っぷりとブラコン延期によりww予定を延期しましたwいつできるのチャラ声優ww

再来週→土曜にうたプリのみ!30日にブラコンを入れたいような・・・でも衣装とかゲームがあるからちょっと微妙かなあ・・・?


次の衣装新作が恐らくBWSになるのでちょこっとずつ進めていきたいのです。本当前日徹夜修羅場を短期間で2回もしてしまったのでさすがにそろそろやめたい。計画的にいこうそうしよう!
あと金欠すぎて何もできないっていう。新作増やすのがいけないんだよね知ってる・・・
でもうたプリとぺよんは自重できない・・・ゲームやったら風斗の私服とかステージ衣装とかもやりたくなると思うから危険だな。。。風斗はドラキュラもあるしなあ。。。
ブラコンは風斗メインにするからゆっくりやっていこう・・付き合ってくれる人も少ないしな


そんなわけであとはGWの予定だけちらっと。

3日→休み。衣装してる
4日→スパコミ。№6プチの本部にてお手伝いしてる。ネズミで。ぼっちで。
5日→ひぐうみオンリー。まあ本家主催のあれです。誰やるかわからん。ヱリカ様やりたいけど衣装がなあ・・・
6日→BWS!!連休締めにこれですよ!うおおお・・・・頑張るしかないだろ!?超超楽しみにしてるんだ!絶対衣装落とせない!!去年のうちに予定入れたくらい本気なんだよ!でも兄がいないよ・・・!!兄!!!どこ!!


てなわけでまた暇みつけたらきます。


おまけ↓

音也-03
巻き添えトキヤ@柘榴さんwww


今日15日なんだけど今さっき11日の7日になってたから直したw
なんで7にしてたん??記事かいたのが10日深夜だったはずなのになんで??
ぼけてたのか・・・
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

