CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/05/20 22:10 [Sun]

風斗が好きです

なんというかですね!!
ブラコンやったわけですよ。ようやっとゲーム出たんでね。
正直1年近くも延期されてこっちはもうダラついてたんですね。それでも原作はちゃんと続いてるし読むたびに風斗が好きすぎて仕方ないのでなんとか待ってられたカンジですが。

んで、勿論最初に風斗いったら

もう

マジやばい


ゲームにはぶっちゃけ期待してなかったんだけどやぶぇええええええええええ!!!!

本当に風斗まじ好きすぎて死にそうw
うおおおおおん オージェたんといい風斗といい私をどうしたいの!??!?!?!?


あまりにも風斗に萌えすぎて18日にいったフリー撮影で半分オージェで半分は風斗の制服か私服かどっちかをやるつもりだったんだけど我慢できずに3着やったよねwwwおかげで色々と忙しかったけど^^
でもそれでもこないだのブラコン合わせのときより少しだけマシになったし(ヅラとか)写真も少しは明るいところで撮れたので(前回は電気つけるとなんか写真が汚くなるという理由でずっと外からだけの光だったので薄暗かった)なんとか・・・!

でもやっぱり風斗のメイクがいつも迷子だよ!原作のほうだと垂れ目(これはゲームもそうだけど)でかつちょっと細めで決してくりくりした目ではないからそのようにやったつもりなんだけどゲームだとたまに丸くなるときがあって別人みたいな立ち絵とかあったからもうどれが本当なのかわからないww
とりあえず私もとの顔がキツイので翔ちゃんと近いくらいにしてもいいかなって思っているんだ・・・あともっと垂れ目になれるようにしたいんだけどアイラインがどうしてもきつくなるのでこれどうにかならんかな・・・薄くするとつり目になる。下まつげをつけたら少しは自然になりますか?うーん練習しよう


で、まあ風斗超好きなんだけど衣装が他にも色々あるのでとりあえずアイドル衣装とパケ絵衣装とゲーム私服くらいはやりたいな・・・パーカーの。ツナギもまたやりたいよ!ゆうすけいないとつらいけど。

でもまあ。今週はもううたプリがついに発売されるので私はそっちに必死になるな。翔ちゃん翔ちゃん!!
来週くらいには頭が翔ちゃんで半分くらい洗脳される予定なのですが、今週の合わせが音トキなんでとにかく音也の衣装とヅラがんばる!おとやーん!!またギリギリになりそうだけどさ・・・がんばる・・・よ
再来週とその翌週は二週連続でデビュー関連衣装でのクラ組なので楽しみ^^

よし、まずは衣装頑張るね。今日はせっかくなので風斗の写真編集していたらなんか他にもやることあったりで結局6時間くらいパソに向かっている。そろそろ部屋を掃除したい。

ブラコンといえば椿もやったのだけど椿は家族愛が足りなくて2つほどイベをとりのがしたよ・・・くそ・・・またやり直してくる!それからゆうすけやる!その前に多分うたプリきちゃうけど


6月にはいったら中旬にP4Gが出るので今度は陽介陽介うるさくなる予定です( ●(Å)● )

当分はオージェと風斗と翔ちゃんと陽介だけで生きていける。コスプレもこの4人のローテだけでいいやっておもいます。あ、わたぬき(いぬぼく)は衣装とヅラあるから早くどこかでやりたいですけど。けど。カルタはどこー


というわけで原作寄り(顔が)な写真だけおいて逃げます。

風斗-15


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

