CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/06/02 01:41 [Sat]

うたプリ→P4

最近またうたプリ続きです。
Debut出たしね!!うん、コスもしばらくうたプリってるけどうーん・・・・うーん・・・今月はP4G出るので後半からは陽介陽介うるさいです^^

とりあえず最近やったうたプリ!

TDCでやってきたクラ組!!
本当はステージ衣装もやる予定がみゆこすが間に合わないのでライブ記念だけやってきた!
この衣装かわいいけど結構どう動けばいいのかわからないwそして結構暑かった。秋以降がいいなこれは。

2381.jpg
翔@( ●(Å)● ) 那月@みゆこす

ヅラがね。失敗してるんだよねー時間なかったので。なんだっけこの時違う衣装やってた気がする・・・
直せるか不安だけど日曜までに直さないとです。うおおお・・・明日からは来週の衣装で忙しいのにいいいいい!!!!


で先週はルーレット!
おとやん半年ぶりにやった!!前回ヅラが赤すぎたので変えたんだけど毛量は前回のほうがあったので今回作りにくいったら!毛が足りなすぎる困った・・・一応無理やりそれっぽい形にはしたんだけど
おとやんもやってて楽しいから今後はもうちょっとやっていきたいな。そのためには衣装のバリエーションを増やさないといけないのだがw

音也-06
音也@( ●(Å)● ) トキヤ@吉さん

この日も徹夜だったので目が痛くて全然目があかないし化粧崩れるしでひどかった・・・やっぱり寝ないとダメですね。イベント前日は寝るようにしなければ

来週はクラ組誕生日なのでそれまではうたプリで盛り上がるでええええ!!!
あ、でもそろそろP4劇場版も始まるんだけどうーん陽介ええええ


色々と頑張ろうと思います(キリッ

プライベートのほうがそろそろキツイ状況になってきたんでそっちのほうもがんばらねば・・・



そして今日のマヨ生での浪川と森久保のチューが主花主に変換されました。ウヒョ
初めてのチューはキャベツの味wなんですねさすがだぜ主花・・・!!


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

