CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/06/26 02:24 [Tue]

双子の白猫王子

やっと僕にも兄さんができたよ・・・!

オージェ-07

ということでやっとこさ兄さんと遊んできたのだ!!うおおお!!!今まで一人だったからね!!最初は狼どもに囲まれたし二回目は完全孤独だったし三度目の正直ってやつか!

正直この人たちはお互いがいないと写真とかどうやって撮ったらいいのかわかりませんってくらい一緒ですよねー
なので色々撮ったんだけどぶっちゃけ時間は足りなかった!いやうちらが着替えるの遅かったんだよねすいません。でも着るの結構大変なのよこの衣装・・・

写真も今回ヤマザーさんにお願いしてまじ正解!
ダークな感じの写真を撮るのが凄く得意な方なので少ない資料で見事なまでの色を出してくれました!
これ色とか加工じゃないんだよ!本当撮ったそのまんまの色なんだよ!神だろ!?
写真もいつも綺麗なので本当感謝です!

また次回気合入れてやるときにはお願いしたいなあとおもっとります。

んで私はというと衣装ちょっと手直ししたんだけどより悪化した上にヅラもやっぱりモッサリすぎて直らなくて非常に正面からの写真が残念です。せっかく兄とだったのに!綺麗に撮ってもらえたんに!!悔しい!
あとつけ爪もボロボロ落ちてて途中からもうポーイってした。すまん。なんとかする・・・

なので、今回あげてる写真全部わしが横顔wwwブログくらいにはちょっち正面必要かなって思って遠いけど正面の写真も。うん・・・本当ヅラ・・・買いなおす。実は今週も双子なのだ!!イベントだから写真はあんまりいいの撮れないかもだけど。
お金ないし・・・でもこのスタジオ結構きれいだったのでまたいきたい!お金ためていくわ!まじ私貧乏w
お金あったら今週も同じとこいきたかったよw

てなわけで速報的なあれです。双子メインだからピンとかあんまありませんw

2383.jpg

やっぱりBWSといえば青くて赤くて紫でっいう世界観ね。あと黒。全体的に暗い。これが正解だよ^^


2384.jpg

これは拷問室に入るイメージだよ!中の換気扇とか気にしたら負けだよ!ww
これからブチャイクちゃんを兄さんがいじめるとこだよww

あとは色々再現っぽいかんじでの写真撮ったのでそれはカイブとかキュアに先にあげてあります。
早いうちにサイトに本掲載したいよ!というかします。がんばります。


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

