CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/07/19 22:09 [Thu]

夏はゲームしたい

毎日暑くて夜寝れないわけですよ。扇風機かわねば・・・

とりあえずそろそろ8月です。夏のでっかいお祭りがあるわけですが・・・とりあえず最終日だけはとなコス予定!なんだけども暑いし・・・企業いかないとだし本もちょっとは欲しいしっておもってたらコスとかしてる場合じゃないんじゃないかしらと思ってね。暑いからあんまりやりたくないのもあるよね

まあまだ確定してないからアレだけど。とりあえず最終日だけはうたプリで参加するー音也!

ぺよんもやりたいのだがぺよん一緒にやってくれる人がおらんのだよ・・・

今月末から来月にかけてゲームもラッシュです。
とりあえずP4Uとダンガンロンパ2はかうけど。あとはお金次第でできれば欲しいのが恋しばと黒バス!
さらに余裕あったら特殊報道部とかもほしいけどこれはまあ発売日じゃなくてもいいかな・・・

ということでお金がないのにゲームばっか出て辛いのですよ。
オトパもはずれたので今回いけないし。アムネだけは見たかった・・・絶対面白いのに

てらしーのライブも外れたのでいけません・・・てらしー!!

イベントいけない分ゲームにまわそう。ネオフェスも今回はいきません。キャストが・・・さ・・・・
ネオロマはチケも高いので本当にいきたいやつ以外はいかないことにしている。

で、今週もBWSからうたプリに変更したのです暑いし。
来週ももうある衣装だし手直し程度、再来週は予定なし。なのでとなコスまで衣装作るのもないので時間が余裕でてきたんでやることやろうって思っております。陽介のツナギも作りたいけど暑いし面倒なので9月くらいにできたらいいなっていう希望

そういえば今月末にあるオンリーいくのかな?なんとなくよくわかってないんだけどいけるなら本欲しいなー

2391.jpg
背中にちゃんと 友 ってはいってるよ!w

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

