CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/08/01 03:59 [Wed]

ぺよんが熱くてですね・・・

本当に6がつにGが出てからぺよん熱くてですね・・・ぺよんが今自分的トップジャンルにおります。陽介があんなにかわいすぎるのがいけないのです!全ては陽介のせいです!!

で、何年ぶりかにオンリーにもいきました!ぺよんのね。本当は甚平もやる予定だったんだけど色々あってやめました。まあオンリーで2着とかアホだよね。知ってた。ので、ハロウィンやってきたんだけど7月前半にやったときよりもくそ暑くて室内なのに、冷房効いてるのに暑くてこれはもう秋までできないなとおもいました。ちーん

そもそもが季節はずれだからいいですけどね!とりあえず秋にはハロウィンパーティーをみんなでやる予定!

本は欲しかったのだけど金欠だったのと衣装が衣装だったので視線が痛かったのと荷物が重くて財布すら出すのが面倒だったので夏コミまで我慢した。ウオオオン一冊くらい欲しかったよ!!
仕方ないので夏に買います。お金ないからだいぶ絞らないとだけど

とりあえず本当は雪子もいたのだけど衣装が違ったのでハロウィンの写真だけ。

2393.jpg
やる気のないラクガキですまん。面倒だった。
パンツ作り直したけどやっぱり生地が足りなくてあんまりかわらなかったのでまだ日暮里に布残ってたらかいなおすわ・・なかったら諦める。生地はこれがいい。色とか。
ヅラが相変わらずひどい。なんか頭頂部がポッコリしてる。これどうにかならないの・・・あとハネが足りないね。もっとハネハネさせよう・・・と毎回やるたびに思う。改善・・・したい

2394.jpg
ほんとはね。吸血鬼主人公に血を吸われる主花が撮りたかったけどイベントなので自重した。
次はやる。いやまじで。本当。


で、次のイベントは夏なんです。しかもとなの最終日。コス。
それまで予定がない!いや初日と二日目は夏コミへ本と企業かいにいくから。
でも最終日の予定が延期になってしまったんで、便乗でまたもフリーになったんだけど何やるかすごく悩む・・・!やっぱり今の熱的には陽介がやりたいんだけどどの陽介やろうかなって超悩む!陽介はなんでもやりたいからなー!!
あとはスーパーダンガンロンパ2もクリアしたばっかで凄く熱がきてるのでやりたいの。やりたいんだけど・・・正直2日で衣装作れる気がしないw誰をやりたいかは秘密です・・・これはちょっとあんまり言いたくないw
生地を買いにいく日程の都合上2日しか製作時間がとれないのだけどさすがに辛いな・・と思う。凄くやりたいけど。いやでもやってたら笑ってw

なんだかんだいっても陽介で落ち着くかなと思うのですけど。時間長いので2着やるし。本当どの陽介やろう・・・うおおおん!がんばろう・・・



あと関係ないけど7月前半のTDCで出会ったアヒルの雛!!一般の人が連れてきててなぜか一緒に写真撮らせてくださいって渡されたんだけどまじかわいくてたまらなかった!!もともと鳥大好きだから本当かわいい!
この子ご丁寧にワシの手袋のファーを毛づくろいしてた。凄い勢いで毛づくろいしてたwちょっと痛かったw
でもかわいいのだよ!欲しいよ欲しいよ!小動物ってなんて癒し!!!

2395.jpg


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

