CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/08/06 02:52 [Mon]

トキヤさんおめでとうございます

本日はトキヤの誕生日ということでちょっと写真探してみたんだけど

いかんせん私今までに2回しかやってない上に全部時期がクリスマスでしかも制服しかやってないので面白みのある写真が一枚もないので適当に普通の写真にちょっと文字入れた程度でおわりましたすいません^^

2396.jpg

本当なんのひねりもない写真ですいません^^イベントだし。TFTだしw
トキヤは好きなんだけどあえて自分からやりたいってやることがほとんどないのでやってって頼まれたときに気乗りしたらやる程度だったのでとりあえず制服だけ買ったっていう。。。
自分で衣装作ってまでやりたいなって思わないというかむしろ音也でトキヤと絡みたい人なんです。
でもイチコだけはいつかやりたいなって思ってる。かわいくね?イチコ。逆に音也でも音美ちゃんはあんまり乗り気ではない。うーん。髪型??

トキヤは見た目は凄く好きなんだけど中身がそれほど・・・なかんじなのでプリンス中3番手です。翔→音也→トキヤみたいな。あとはみんなどっこいどっこいかな



そういえばオトパでアムネの新作とアニメ化が出たみたいだけど
なんだろう、ちょっとでも人気でたらアニメ化しちまえっていうこの流れは。
アムネとかルートによってキャラの性格やら設定やら話やら全然違うのに・・・どうするの。
でもなんだかんだでシンルート基盤に他キャラのイベントをチラホラ入れる乙女ゲによくある展開にするんだろうなって思うわけ。でも乙女ゲってあんまりアニメにしないで欲しいな・・・と思う。
よっぽどシナリオに拘ってるのなら別だけど。CZとかなら乙女ゲだけど普通に見る人にも受け入れてもらえるような内容だしアニメにもしやすそうだけど。今更か。
人気でいえばワンドとかは全くアニメの話でないけどなんでだろ?色々面倒なのかなー衣装とか背景とか・・・まあとりあえずアニメ化する以上はキャラデザが命ですからそこは頑張ってほしい。
内容がそれほどじゃない分絵だけはよろしくおねがいしますってかんじ。アムネも内容的には普通の乙女ゲよりは面白いからいいけどそれでも乙女ゲって絵が大事なのですよ。よろしくなのですよ。まじで。

それで関係ないけど本当いまだにとなコスの衣装決まらないんだけどどうしようwさすがに明日中に決めないとまずい。。うおおお・・・・悩む!やりたいのいっぱいあるんだよおおお!!


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

