CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/08/17 03:39 [Fri]

8月も後半

もう8月後半かあ 早いなあ

ということで、先週はコミケととなコスだったんだけども
初日に本当は主花本買う気満々だったのにいけなかった・・・・

それもこれもリジェにつかまったせいだ!
本当は2日目に企業はいくつもりだったんだけど企業にはほぼリジェしか用がないのにそれのためだけに交通費かけたりするのが嫌だったんで初日にまとめて買っちゃいたいと思って最初に企業にいったのが運のツキ。

リジェってそこまで混む企業じゃないから結構列ってたけどこれはヤバイってほどじゃなかった(3列くらい)たしまあ2時間くらいでいけるよねーと思って並んだらまさかの

5 時 間 半 並 ば さ れ た

ありえんだろ。まあ会場ついたのが11時過ぎてたから始発とかでいってれば2時間でかえたんだろうけどね。一番混んでる時間帯にいってしまってしかも中途半端に並んだせいで列ぬけらんなくて一人で延々5時間半ですよ…私企業で今までキラルとかハニビとかオトメイトとか結構並んだけど何あれ。軽くギャルゲ列じゃないですか。
というか捌くのが遅すぎて本当ありえなかった。多分冬はペナもらって出れないだろうなー。しかしそのせいで主花は買えないし参加してた知り合いにも会いにいけないし何より思いっきり日焼けして真っ赤になってすごい跡が残ったのよ。これヒリヒリして熱もってたしやばかったけど今日になってようやく落ち着いてきたけど今度は茶色くなって皮むける段階にきたんだけど色が凄すぎて正直シミになりそうで怖い・・・


という最悪の初日で勿論リジェしかいけませんでした。BWS学園は凄くよかったけどね!オージェたんラブ・・・

で、それもあって2日目はさすがに死んでて家にいた。サッカーみまくってた。

3日目は予定流れたから何をやるか迷って結局作ったのがコレ

3725.jpg
ジュネスつなぎ。
正直これはもっと後のほうに作る予定だったけどなんとなくこれにしてしまった。つなぎとか初めて作ったわ。
ので、なんかパツパツだったよ。もういいよw
で、最終日っていつもすいてるのに今回に限り最終日が一番混んでたらしく室内の場所がなく結局外でしかとれなかったけどあいてる場所っていったら日陰だけど風が強いとこか風ないけど直射日光のとこしかなくて後者の場所で撮ったんだけど散々風で髪がボサボサにされてたのでヅラ最悪だった。死にたい。
使える写真もほぼございませんでしたw

後半はこれもまともな写真が残っていないアルティメットカラーの黄色のほうやってきた!次アルティメットやるときは絶対武器作るって決めてたんでつなぎと並行して武器作ったよ!初めてこんなん作ったから失敗したけどまあ本番作る前の試しもあって!前のよりは全然ましw
3724.jpg
衣装がちょこっと壊れてるの忘れてて大変だったw見えないけど。
とりあえずクナイの作り方はコツがわかったので次回からはもうちょいしっかり作れるはず!!

というかんじで私の夏は終わった。

ほんでもって、今週はというと土曜に本当はデビュー音也のED撮影をする予定だったんだけど思いたって予定たてたのがギリギリすぎて色々とタイミングあわなくて延期になった・・・・秋のひまわりを目指す・・・。

日曜は久々にまた翔ちゃんです。アリスと多分またステージかなー??無難に。うたプリは結構落ち着いてるので新作がしばらくない。いや作りたいけど金銭的に違うものを先に作らないといけないという。

本当お金なくて困るー

でなんとなく双子おいてみる。
3726.jpg
一年以上前だけど!最近は風斗ばっかだからたまにはこいつらもやりたいなーと思ってる!でも風斗が好きすぎるので基本風斗だけども!!そうだ風斗の衣装も色々やりたいよ…アイドルとか私服とかー!!

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

