CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/08/24 02:31 [Fri]

何がやりたいんだ?

翔-31
こないだのTFT!
久々にこれきたけど衣装直すの忘れてた!!うーん多分あと1回くらいは着るとおもうので次は直したいなーと思いつつ多分直さないで終わりそう


最近はちょっと自分が何のキャラやりたいのかよくわからなくて困っている

なんだろー やりたいのはいっぱいあるんだけどこれが超超やりたいってのがない
ちょっと前に凄くやりたかったものとか時期逃すとどうでもよくなるよね…困った困った…

うたプリ熱が収まってきてるのでアニメ始まるまでは押さえ気味に。でもライブ衣装やりたい。
こないだのパンフの。

あとは新規でやりたいのがいっぱいあるからお金がなくてできなくて辛いってのが多くてやりたいときにやれないと本当どうでもよくなってきてしまうのよね…うーんうーん…困った!!

もうこれやらないんじゃないのって衣装が結構あるのでそれをなんとか処分してちょっとでもお金にできないか思案中。でももう旬が過ぎていて誰もかってくれないwやっぱり人気あるときに売るべきだなー
トーマもあと一回やったら売ろうと思ってたのにアニメ化とかまたゲームとか出すもんだから捨てるに捨てられなくなったよw多分見たりやったりしたらやりたくなるわ

昔はこんなんじゃなかったのになぜこうなったのだろうかー謎

何故こんな内容かというと
週末半分フリーになったんだけどやりたいのがないっていう!着替え面倒だから一日同じでもいいけど絶対飽きるしなー。凄く悩んだけど多分真広か風斗やな!

風斗まじかわいい…2期始まったけど今度は風斗はアイドルの芸能界の仕事関連で話引っ張ってくると思うからフォルテ同士の対立が見れそうで…フォルテちょうやりたい!いや私は風斗やりたいけどフォルテで合わせしたい!早くカラー!!詳細!!風斗は衣装沢山やりたいのよ…

3727.jpg
わしの風斗こんなだけどw
にくたらしい顔には自信がありますエッヘン( ●(Å)● )
男のオカマ顔とにくたらしい顔に自信があります!!エッヘン( ●(Å)● )

面長だから女子っぽい格好するとまじきもいオカマ顔になる!だから女子あんまりやらないのよ…色々やりたいキャラいるけど本当にやりたい子しかやらないのよ…

と 適当にかいてみた。本当暇つぶしですここまで読んじゃった方お疲れ様ですw



 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

