CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2012/11/12 05:18 [Mon]

秋アニメと年内のゲーム

ブチャイクちゃんなんて嫌いだよ
オージェ-09

という、いきなりタイトルと無関係の写真w
この日の写真全然編集していないなぜならば!!!
TDCでありしかも雨だったからまともな写真が残っていないのだ!!!

これは撮ってもらったんだけどなんかもう背景が残念すぎてね・・・うん背景・・・くそ・・・

BWSは一応今月まだ予定があるのでなんとか…。来月あと1回くらいやりたいなーという 希望。


で、話もドル。


秋アニメで見ているのは
・とな怪
・神様はじめました
・緋色2章
・CB
・K
・絶園

くらいかなー?引き続き見てるのはSAO!CBはとびとびなんだけど面白いのとキャラに何人か興味あるのがいるので漫画読みたい!BTOOOOM!!も見てたんだけど途中でいつやってるのかわからなくなってほぼみてないw

アニメをこんなに見てるのは久々だな!最近は結構Kが面白くて個人的にはクロたんが好きです。あと美咲ちゃんと多々良かな!コスするならクロたんがいいなーと思ってるけど!多々良は見た目好きなんですけど服が微妙すぎてコスするのはちょっととおもっているw
クロとか絶対に好きにならないキャラなんだけど今回思いのほかかわいくて好きになってしまったね。

緋色はなんか話が凄いゴチャゴチャしてきて・・・というかなんか混ざりすぎててよくわからないけど、とりあえず拓磨ルートなんですよねっていう。OPがよすぎてちゃんと見てる!高鳴るが本当にいい歌過ぎてさすが麻衣子さん!好き!

他の原作ありきのアニメは今のところは無難に進めてるのかな?結局とな怪は年内にはできなそうなので来年できたら・・・。

まあそれよりも私はやっぱりゲームの人なわけで。
今月から始まった年内のゲームラッシュ!
非常に困ったね!!

まず1日にでたTOX2!クリアしました!したけど…今回ED3つあるんだって!?くそ・・・でも全部見たいのです…最初に見たのがトゥルーEDで超泣いた!!
このEDいわゆるP3とかアビスみたいなさ…そういうかんじだよね。くそ…泣いた。キャラエピも結構みんな背負ってるものがあって考えさせられたし結構思っていたよりはよかった!
でも借金システム必須やったん??今まで通りでよかったよ…借金返済完遂すると温泉イベが見れるようだけど私一周目わりとまじめに返済してたんだけどそれでも500万しかできんかったよ?さらにその3倍でしょ?つらい。
本当はやりこみたいのが本音ですが他にどんどんゲームが出るのできっと私は温泉無理。さようなら・・・・
しかし!ジュードが超超超かわいくて!!!!うおおおお!!!ジュードがかわいすぎるので私はジュードをやろうと思います!!結局最初のやつできなかったから。今回すんごいかわいいので・・・いつかティポもやるね?(not擬人化)

次はワンドが出るのだが、あれ?発売日伸びた?16日だと思ってたんですが勘違い??まあ…いいか…
ワンド買うか悩んだんだけどこれが本当に最後らしいので今まで全部やってきたし買おうと思って。
バロが髪おろして服ださくなった時点でいいやって思ったんだけど中身はバロだしね・・・うん

しかしワンドより楽しみにしているのが月末の恋しば!システムが面白そうなのとあとは普通にキャラがかわいい!今はもう暁とキョウに非常に期待している!!本当かわいい・・・校則色々試そう!そのまえにキャラソンが出る。勿論すでに予約済みだ。

来月は半年待ちにまったBWS!!!うおおおおお!!!!!もう本当早くオージェたんにあわせてオージェオージェオージェ!!!!まじでオージェ好きすぎて死ぬ。
オージェとは少しは進展できますか?ゴミくずから雑巾程度にはなれますか??ラブラブなんて期待してないからせめて玩具以外の興味を持ってください。アルバロくらいの興味は持ってください。
あとGOODEDで首絞めないでください。それくらいは望んでもバチはあたるまい。

狼側も前回があっさりすぎたんで今回はメインだしじっくり恋愛過程をお願いします。狼には期待できるはずだ。少なくとも精神的には。
エルザもすごく気にはなってるけども!?結局今回はメイトで予約したけど最近でてきたSKITのチャームも欲しいんだよなあああお金あったら2つかってひとつ布教用にするんだけど…!!くうう…いや…やっぱり買おうかな…もうみんなやってくれよ本当…布教しないとみんなやってくれないんだよ…しても今まではPCだったからやってくれないし。PSPなら期待していいかな?かな?

あとはオズマフィアがちょこっと気にはなってるんだけど、これは金銭的につらいから買うにしてもきっと来年だな。年末つらい。

来年はアニメが乙女ゲアニメラッシュでちょっと不安です。
1月からアムネでしょ?4月からうたプリでしょ?ブラコンは夏くらいかな?と思ってるけど。とりあえずうたプリはシナリオ以外は心配してないけど他は作画がすごく心配。アムネは今んところそこまで酷くないけどあのクオリティのままできるのかしら・・・ブラコンはまだ何も出てきてないから本当不安。風斗崩したら許さない




と、久々に雑談してみた。




今週はAGF!!土曜は普通に買い物だけしにいく。日曜はコスで遊びにいく!日曜はブラコンだよー!!衣装は初だしのやつなので明日から頑張る。柄かかなければ。めんどい。だが風斗のためならなんでもするよw

スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

