CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/11/16 06:11 [Fri]

こうしん

してみました!

本当全然更新しないサイトだなー

もうブログサイトでいいじゃないって思ったんだけどもうちょっとだけこのままにしておこう。
本当に面倒になったらブログにするわ。

プライベートで色々と悩みなどもあるわけですが嘆いてても仕方ないのでとりあえず時間があるときにできることをしようとおもって更新してはみたけど本当一部やね・・・

やっぱり今一番はまっているものを中心にあげてしまうのは仕方ないよね!
結構色々やってるはずなんだけどね!!

BWSをちゃんとあげられたので次は・・・うーんなんだろ。
アムネとかもう一年前すぎて無理だからなかったことになってるぞw

多いのはやっぱりうたプリとBWSとブラコンなのよね。BWSはあんまりできてないけども。
新しいものからあげていこうと思うです。頑張ります。
昔は毎週アップしてたんだけども。

がんばるーるー

さてもう土日はAGFなので色々気合!!

ところでまだ電撃のサイト繋がらないの??いい加減にしてくれ・・・・


3737_20121116061112.jpg




 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

