CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/12/06 03:59 [Thu]

もう12月

辛いなぁもう12月か。
なんかもう色々辛い一年だった・・・・現在進行形で辛いけどw

今年はマイナー系にも進む一年だったw
基本的には乙女ゲだけどオトメイトはあんまり関わらずそれ以外のところとあとは漫画とかアニメとかにもいったな。

来年は2月3月がやばいですな。
イベントラッシュとゲームラッシュが連続wwwもうしぬ。
そのへんコスとかしてる場合じゃない気がする。

リジェフェスは自分外れたけど友人とれてたしあとはなんだかんだで譲ってくれる人がいたのでいけそうです!
おおお禁断兄弟久々!!!!

3739_20121206034751.jpg
てなわけで初出ししたときの禁断兄弟はってみる。

これ去年の冬となだから約1年前だねww
それから毎月やったけど結局3回しかやってない^^

そろそろまたちょっとやりたいなーとか。思って。みる。
敦盛でもなずなでもいいよカモン!


今週末はついに暁&キョウをやってくるよ!!
衣装はただいま作っておる!
一着はさっき終わった。凄く微妙な作業が残ってるけど。パンツかってこなければ。
あと一着は明日から。めんどい。
というか制服ですけど。あの無意味なラインとか切り替えのあるブレザーやめようよ・・・本気辛い。
でも頑張る・・・・

恋しば人気なさすぎて辛いけど


ゲームのほうは今衣装やってるから中断してるけど一周はして、今否決ルートで2周目!暁だけは終わってシナリオはコンプした!スチルが鬼すぎるけど・・・・差分・・・というかメガネ提案が出ないんだけど??どういう基準なの??初回で出た人もいるとかだけど全然出てこないよ??どういうことなの??メガネ禁止はあるのに??誰か教えてくれよ・・・
FDは出してほしいな。色々物足りない!季節イベント的なものがね・・・やっぱり正月とかバレンタインとかホワイトデーとかそのへん飛ばすのはいただけないね!!そこらへんよろしく・・・・


あとはアニメ関係だと今後予定入ってるのはKとコドブレかな!
Kは・・・なんか猿をやることになった^^いいんだけどね。一番好きだから!
クロたんは刀が普通のなのかとおもってたらちょっと形違うことに気づいて無理だとおもった。
猿もサーベルアレだけどこれはいつかどうにかする。

コドブレはやっぱり刻と遊騎が好きなんでまずは刻からやろうかとおもう。
あれ?おおがみくんが いない ね ?
いつか誰かやってくれると信じてる。


そうそう、緋色アニメ見たり見なかったりなんだけど結局鬼ルートでまとめてきてたけど。色んな人のルートまぜこぜするのやめよう??意味わからなくてもうついていけないよ^^
あとちょっとで終わるので一応見るけど・・・やっぱり乙女ゲアニメはいいとこどりするとロクなことがないということがわかりました。
ブラコンが今から怖いです。アムネも怖いです。

来年はひっさしぶりにトーマ予定が入ったのでヅラかおう。




なんとなくまひろ。
今年も紅葉できなかった。

3738_20121206034754.jpg




 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

