CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/12/11 22:33 [Tue]

ユニ高生徒会書記ってきた!

珍しく速報てきな何か。

恋しばをやってきたよ!フリーでww
衣装が思いのほか面倒で結局徹夜でいったので顔が最悪だった・・・・メイクにいつもの倍以上かかったんだよ・・・

とりあえず制服!!
3740_20121211222735.jpg

後ろの髪の毛がはねてないといけないんだけどどうもパーカーのせいでフードに埋もれてしまうんだよね・・・難しい。

あとはキャラソンジャケが本当にかわいくてかわいくて仕方ないのでやってきた!オンリーキョウですけど。
暁欲しいけどそもそも恋しば仲間が皆無www
3741_20121211222735.jpg
これもね、フードかぶってるので毛が見えないのね。絵だと前側に出てくるんだけどまあ実際には不可能だよね。別個で毛束で作らないとwそこまで考えてなかったし正直面倒なので気が向いたら作ることにする・・・。
でもこれは本当暁ほしい。でチェーンで繋がりたい・・・誰か暁…

そして暁といえばパソコンですってことで
3742_20121211222733.jpg
こんなかんじのも撮ってみた!
本当はノーパソだと思うんだけどね・・・


しかし本当何よりも顔がひどすぎたので早々にやり直したく、制服は24日にやるのでキョウのほうだけでも週末に・・・できないかな・・・少しだけ・・・と思っている。

ところでもう最近めっきり寒くて電気代あがったし使いたくないので暖房全く使ってないんだけどおかげで部屋の中ですら息が白い。本当どうにかなりそうです。パソコンいじってる間に手が冷たくなるの本当勘弁


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

