CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2012/12/20 03:14 [Thu]

BWS LH発売!!!

BWS LH発売おめ!!!
オージェ-10

ってことで一応画像あげたよ!!

あとてらしーおめでとう!!!そっか・・・てらしーも誕生日で赤司様も誕生日だなんて本当みんな忙しいね!!
私は朝一でメイトへ走ります。本当はステラも欲しかったんだけどお金ないし仕方ないね。
ついでにKのフェアが始まるのでK関連のもの買ってこようとおもうんだ。

とりあえずオージェ様が前回より少しはマシになっているのかそれともたいしてかわらないのかが気になるわけです。ラスが幸せになってるのは予想がつくのでまず猫が気になるさ。メインとされたBNがあれだったからね。少しはましになってるのかな?でもオージェはもういっそずっと最低なままでいいとおもうよ。うん。優しくなっても気持ち悪いしねww

公式の発売記念のSDイラストがすごいかわいくて死ぬ。
フィオナがまさかあの衣装ミニスカのニーソだったなんてしらんかったわ・・・・うおおお動きやすさを考えたらまあそうなるけどね・・・・とりあえず色々期待しよう。

あとはエルザをやるにはネッソという壁を越えなければならんのだろうね・・・・ふふ・・・


 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

