CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/01/15 01:59 [Tue]

あけましておめでとう!女装と男装

かいてた記事が全部消えたしぬ

あけおめです!今年もどうぞよろしくです

年明け早々女装ってきたよ!!
ロンパやっとできたー!!!本当ずっとやりたかったんだけど周りにあんまりいなかったのと機会がなかったのでズルズルきてたんだけどモノミちゃん手に入ったのとひよこが遊んでくれるっていうからやりました!!
おかげで相当修羅場ってたけど!

七海-01

久々に遠藤さんにデータもらったのだけどもやっぱりいつもいい具合に撮って加工してもらえるので助かる!!
これとかまだ見れるんじゃないかな・・・少しは・・・本当いつも女装オカマすぎて泣きたいけど。実際みると化粧オバケだけど!まあでもこれは主役モノミちゃんだけどね!!

あとはひよことの2ショも!
3743_20130115013925.jpg

ひよこかわいいよおおおお!!!モノミちゃんもいるしなんて幸せ空間!!!
ひよこってあんまり人気ないみたいだけど私は大好きだよ!!!かわいいのに性格悪いとかたまらんね!!!黒い子大好き!!あんまり接点ないけど気にしない!!

お互いに色々ひどかったのでリベンジするよ!


そして翌週がうってかわってヘンタイストーカーなHOMOな猿さんやってきた!!

猿-01

上の写真と比べると違いすぎてまじ笑うなwww
ということで初Kで猿美できたの超幸せすぎて美咲ちゃんにちょっと引かれたねwがっつきすぎたねww
うおおおだって猿美今一番好きなのおおおお!!!

でも前週の千秋がいっぱいいっぱいすぎて衣装が間に合わなかったので・・・上着とベストだけお借りしたねごめん・・・。それ以外はなんとか間に合わせたけど本当時間なさすぎてヅラもメガネもブーツもありえないかんじだったので次までにちゃんとしたい!次は月末なんですけど^^今後の予定ほぼKですけどwwごめんww
メインはしばらくKで合間にちょこちょこ他作品をいれてるかんじかなー?

春以降はどうせまたうたプリもやりはじめると思うのでそれくらいまではできるだけKをやる。春以降も猿美はやりますけど!

2ショはまだデータがきてないので、きたらまた投下しにくる!!

今日はひとまずこのへんで!( ●(Å)● )ノシ
スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

