CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/01/19 16:09 [Sat]

猿美ちゃんちょこっと

猿美ちゃんデータもらったのでちょこっとのっけとく!!
なんか初だったし色々ひどかったので写真は結構あったほうなんだけど使えるのが・・・自分の身長がないせいですね。本気であと20センチほしかった。


とりあえず適当に!

猿-02

HOMO万歳!!!
てことで美咲ちゃんに迫ってみたよ!もっともっと強引にいきたいんだけどちょっと自重したよ!人の目があるからね!!スマ本読んで勉強しなければいけないって思ってるまじめに。

3745_20130119155828.jpg
裏切り者ですこんばんは。
いえ、裏切り者ではありません。
美咲が尊さん尊さん言い過ぎてイラっとしたので青のクランにいきました。
俺のこともっともっと憎んで俺のことだけ考えろよ美咲ィ…

っていうのが猿の本音ですよね?というかだだもれですよね?
美咲ちゃん気づかないから本当かわいいね!


さーて最後は??


3744_20130119155826.jpg

お約束。


正直時間足りなすぎましたのと、不完全すぎたので手直ししてリベンジ。

あ、ついでに予定とか更新したんですけど見たらわかるけど今後の予定3月くらいまで埋まってるんだけど


9割 K でした。



アホかwwwwなんか一緒してくれる人が最初いなくて誰かやろうよーーーって乞食してたら拾ってくれた神様が結構いらして俺様歓喜。

そしたらなぜかほぼKでしたとさ。

オヤ??^-^


こんだけ集中してやると飽きる予感がしないこともないけどまあなんとかなるね。
美咲ちゃんの準備も着々と進めておりますです。

あとついでに拍手画像をさしかえました。

拍手送ってくれる神とかが未だにいらしてなんだもう供え物もっていけばいいか!?


あとは今日は実はアムネシアの予定でした。
色々あって延期?になりました。
よし。これから衣装作りますね。

あと明日はTDCで恋しばです。
周りのKレイヤーさんを眺めていいなーと羨ましがってる予定。だけど来月以降の怒涛のK予定を考えると自由なときくらい違うのやったほうがいいよね!

さて、いい加減本気で衣装つくってくるわ


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

