CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/01/30 01:59 [Wed]

なかったことにしたい

日曜から怒涛のKラッシュが始まったわけだが・・・・

しょっぱなから失敗してしにたいレベル。


とりあえず、言い訳をさせて欲しい。


イラスト見て作ったんだ。膝丈よりちょこっと短かったんだ。そのまま作ったんだ。



丈が短すぎたんだ。


あと襟のあき加減がちょっと広すぎたみたいでそのまままっすぐ下に型紙切ったら前身が狭すぎてなんかもう・・・前開きすぎになったんだ。


上着は1から作り直す。


だが布がない。

もうないんだ。



あの布は何年か前にコルダの夏服を作るときに買った布の余りでもう売ってないんだ。


つまりもう染めるという手段しか残っていなかった。



もういい、染める。染めたるわ。

十六夜ヒノエの袖だってポリだけど染めたよ。なんとかな!ポリ用染料使えば少しは染まるってことを私は知っている。白から紺にするわけじゃない。青を紺寄りの青にするだけだ。できる、俺ならできる。


だからもういい、衣装はいい。



問題はヅラだ。


前回のはな、毛量が足り無すぎてスカスカになったので買いなおした。
作り直した。

前よりは毛量があった。


どうにかなると思った



けど、今度は毛量が多かったことが災いしてな。

下のほうからハネを作ってしまったんだ。下すぎたんだ。


作ってるときから下すぎね?っておもってた。


でも、こないだ見たいいかんじのヅラを作っていたレイヤーさんを見たときの印象が割と下からはねてたんだ。
だから平気かなって

思ったらだめだった



デスヨネー



ということで、これももう面白いことになってて






使える写真が



ない



むしろあの衣装とヅラでよくイベント会場闊歩したなって



もうあの日私を見た全ての人から私だけの記憶を抹消したいいやしてくれ





という気分で今猛烈に凹んでいる。





そんな中でもまあ角度によっては使える写真がないこともない。



のでこんなかんじののっけとく



3756.jpg

この嫌そうな顔は本当に嫌そうでちょっといいんじゃないかなって思った

暗かったのと目の周りが黒すぎて真っ黒になってるのはもうご愛嬌ってことで。


次は10日に室長と予定があるんだけど正直その前に一度ちゃんと手直しして練習しておきたい
土曜にできないかな?ダメかな?

衣装が間に合うかが問題ですけどね!!!



明日からちょっと頑張ってみるつもりですけど!
オンリーのチェックもしないといけないんだけど・・・ど・・・・



スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

