CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]


2013/02/13 05:03 [Wed]

たまには

K以外の写真。

といっても結局ちょい前にあげてたのと一緒だけど一番最新のでオージェ!
オンリーだったからまともな撮影はほぼしてないけど。

3757.jpg


ぼっちコスでそのジャンルのサークルさんまわるの本当恐ろしすぎていけないわ・・・通り過ぎるのが限界だわぁ・・・・せめてもう一人友達がいれば頑張れ・・・るけど・・・・一人無理www
あとは他にも沢山同じジャンルのレイヤーがいればむしろ開き直れるんですけど!!マイナーだと!!無理だよね!!!

次はせめて兄さんと回りたいですせんせぇ・・・・

あと通常衣装動きづらいからできれば制服あたりで・・・・・



6月もいけたらいいですね。一人だったら多分いかないけど。


オージェといえば炎の中で踊り狂う写真撮りたい。あれ、これ前もいったっけ??
本当キ●ガイすぎて困るねこの猫は!だが!!それが!!!いい!!!



衣装がさ・・そろそろ限界だから修復しないと。いけない。
とりあえずかなり早い段階でコスしてるからね、そろそろガタきてるのね。


早くBWSでロックハートいきたいですお願いします。ロックハートまだですか!!!


今週がまたも修羅場ですうえーい


美咲ちゃんづくしなので頑張る。だがまだ全部小物が揃ってない。
靴とか・・・バットとか・・・最悪バットはなくてもいいけど靴はいるだろ?
はだしとか無理だぜ??なんだよはだしって。
はだしのゲンのつもりか?
はだしの美咲って言い張るつもりか?

否!!!!

ちゃんと靴はいてかけずりまわりたい


てか、なんかいい会場がないんだけどどうしよ
野外なのはいいんだが、抜刀できないのが辛い・・・抜刀・・・・
今回うち抜刀される側だけどな!!!

あ、てことはうちの勝ちじゃん??きたねこれ!!


さて、なんか変なテンションになってきたから黙るね




 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

