CCP*BLOG

コップレぶろぐ。閲覧注意!

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2013/02/19 04:19 [Tue]

SARUMIとリジェフェス

めっずらしくまともなレポってみるよ!!
とりあえず美咲ちゃんをやっと出してきたんだけどなんかもう相変わらずギリギリまで徹夜作業でメイクとか練習したかったのにそんな時間なかったね!!

なのでなんかすげーいかつい顔になってしもた・・・もうちょいどうにかしたい。

けどせっかく猿美ってきたんでレポレポ

3759.jpg

これマシ


美咲-02

乗ってるだけですwwwwww走ってませんwwwwwwwwwww
この日超風が強くて正直乗ってるだけで限界でした。色々無理でしたww




3758.jpg

猿@氷佳すん

これが凄く猿っぽくて好きである!
ちなみに他の写真毛が乱舞しすぎてて使えそうなのがなかったww

ので、
とりあえず風弱そうなところで記念写真的な2ショ

3761.jpg
背後になんかバスケっぽい人がうつりこんでますが気にしない。だって記念写真ですから!


後半は中学生!
外強風だし時間遅かったし中学生だったら中学生らしくゲーセンいこうぜってことで遊んでた。

美咲-03


3762.jpg
ゲーセンいったらとりあえずこれはやるでしょ


3760.jpg

マリ●カート!!猿に負けた・・・・負けたんだ・・・・


まあこんなかんじで後半遊んでる写真しかないね!!仕方ないね!!


でもそれなりに楽しかった!!!





んで翌日はリジェフェスいったよ!
なんかもう面倒になったので簡潔にかくよ!!



マジフォーが予想以上にかわいくてやばかった!!衣装きたけんぬのかわいさに私は・・・私は・・・もう!
うおおお!!展開を期待します
そしてあんまりにもかわいすぎてアフターで予定をたててしまった!!
エルやるよおおおお!!!ちょっと先だけど布は早めに買っておく!!もうもうかわいいですねキス一丁!!


あとは禁断兄弟はやばかったよ・・・EDのほうは泣きそうだったよ・・・うんもうもうたまらんね!
やっぱり月華好きだわあ・・・葵たんラブ・・・・
ってことで懐かしい写真を

葵-03

もう一年以上前だね・・・葵これからやってないんだよ・・・またやりたいよおおお


で、BWSがメッセージだけだったのがちょっと残念だったけどオージェはやっぱりオージェでしたwデスヨネー

あとはリジェの新作ラッシュがやばすぎて


とりあえずドットカレシとー8と剣が君は買おうとおもいます。
ドットカレシはシーフかわいいとおもうの。

今年もリジェにもてあそばれそうだ


とりあえずリジェはイベント時の物販と列整理をどうにかしてくれ
それだけどうにかしてくれれば文句はないんだ
あとグッズは余裕もって作ってください


スポンサーサイト

 | HOME | 

BWS

プロフィール

ユイたん

Author:ユイたん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

